
--年--月--日 | スポンサー広告

ケロロ軍曹で残酷な天使のテーゼ

うーんと。
たぶん、重複はしてないっぽい。

良いとか悪いとか別ね。
仕方ないんだよぉ。

ケロロは好きだし。最近観てないけど。

↓youtube
2009年01月03日 | Comments(4) | Trackback(0) | ケロロ軍曹

【MAD】ケロロ軍曹 966 326

まぁケロロなんだが。
というか、この黄色いのはクルル曹長です。
で、男の子は高校生でラジオのDJをやっていて、夏美がラジオで憧れているが身近にいるのに全く気づかないという感じ。
むつみ(623)という男の子。

これだと混ざっていますが、クルルとむつみは出会いから戦闘してました。
ほとんどこのままの感じ。

で、孤独さとか世間に背を向けている距離感が似たもの同士なのか「友達」になります。
が、ケロロと冬樹のようなベタな友達ではなく、あくまでも相手に対し距離保った会話をしつつ
信頼している。

という、なんか漢の友情?みたいな。
「ライバル」と書いて友と呼ぶみたいな。逆だったかもみたいな。

このリンクからなら、ニコニコにログインしなくても見れるはず↓
【ニコニコ動画】【MAD】ケロロ軍曹 966 326



↓おまけ youtube
2008年10月28日 | Comments(5) | Trackback(0) | ケロロ軍曹

[MAD]めぐりあい天空(そら)[ケロロ軍曹劇場版第3弾]

あぁ、もう
さんぴん太郎さん色に染まっていますが。
 LUNA SEAの昔や本当の良さ。
 Xの切なさ、taiji様という超絶テク(今は不遇)ベーシストの存在。
 その他。
味わっております。
推薦された動画毎日吟味する時間もないのに「初めて見るのに聞いいて、いいぃヽ(´ー`)ノ」

と、自分の好きな方向だけではマニアックな方向に行ってしまいそうなので

箸休め

どこが、マニアックから抜けてんだよとか言われても、ケロロは普通でしょ?
動画は、(見てないけどおそらく)劇場版そのままのはず。ケロロならそのままやるな。
音楽はつけたんだろう。

細かいキャラがわかると更に楽しさUPだよ。
(623という男の子のキャラが出ているが、これがまた結構いい)

でも、関係ないけどレッドクリフが面白そうだ。

↓youtube
2008年10月22日 | Comments(5) | Trackback(0) | ケロロ軍曹

ケロロ軍曹 ガルル小隊 keroro 130 part3

たぶんアレからだろうけど。仕方ない。

ガルル小隊というエリート部隊が目的を忘れてやるきの無いケロロ小隊が
遊びに行くために「コピーロボット」でダミーを作っておいたらそれに・・・

やっぱ、
これだけじゃわからない。

↓youtube
2008年09月19日 | Comments(3) | Trackback(0) | ケロロ軍曹

ケロロ軍曹 大人の夏美、再び

マニアさまにはつまらないでしょうが、
時間の都合がありまして、
とりあえずケロロでおそらく未だ貼っていないのでいくとこれくらいかなと。
だめかも、かなりつまらない・・・

そのうち、重複するから指摘してねorz

↓youtube
2008年09月18日 | Comments(1) | Trackback(0) | ケロロ軍曹

【MAD】ケロロ軍曹 続・K66小隊vsGLL小隊 (-: T.M.Revolution INVOKE

このケロロ軍曹はいつもととはテンションが変わって
ちょいシリアスっぽくなりおもしろかった

同じ星のライバルというか敵キャラが出てきたこともあるのだが。

何話辺りか忘れたけれど、これは記憶に残る。

この回はちょっと心にしみる。
が、やっぱ最初から見ないと感動しないかも。

↓youtune でもコレだけでも魅力はわかってもらえるかも。
2008年09月16日 | Comments(6) | Trackback(0) | ケロロ軍曹

ケロロ軍曹キャラ占い

ケロロ軍曹キャラ占い

というサイトがありやってみた。
ケロロ軍曹を見たことがないと意味不明だとは思うが、ここを見ていればなんとなく雰囲気はつかめるだろう。
これを機会に、ケロロ軍曹を見るのも良い。

で名前が出るとは思ったのでミドルネームの「パトラッシュ」でやってみた。

パトラッシュさんはケロロ軍曹 だそうです!
● ケロロ軍曹さんのあなたは、寂しがりやで甘え上手な人です。自分の感情を素直に伝えることが上手なので、とてもわかりやすいところが魅力です。特に猫好きな人からは、気まぐれな面も含めて愛されるでしょう。相手によっては八方美人と受け取られることもあるかもしれませんが、天真爛漫なあなたでいれば、あなたの周りには笑顔があふれ、あなた自身のしあわせとなって返ってくるでしょう。ただ、自分の寂しさにばかり注目してしまい、相手の感情に無頓着になっていることもあります。いい意味での純真無垢な性質を大事にしながら、人とのちょうどいい距離感をはかれるようにしてみてください。

●ガンプラを人質にされます。
●変装してみましょう(笑
● パトラッシュさんには将来、1人の子どもができるでしょう。


動画はないです、ごめんなさい<(_ _)>
2008年09月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | ケロロ軍曹

[MAD] ケロロ軍曹 超劇場版3 ( -: 聖飢魔ⅡThe End of The Century

そういえば、これ見に行こうと思ってたのにすっかり。

これで見た感じでは
偽ケロロがでてくるっぽい気がする。

デンドロっぽい(いやそのままだろう)のも出てくる。

↓youtube 消えてたらごめんなさい。
2008年09月13日 | Comments(2) | Trackback(0) | ケロロ軍曹

ジークケロン!

特に深い意味もなく
ケロロ軍曹はこんな感じです。

この回は、ケロロがいっちゃって(原因忘れた)本来の侵略作戦に目覚めた。
で、元々ちゃんとつかえばこういう能力があるのに普段は・・・

という感じの話しの途中を。
ちなみに、縛られて椅子に座ってるの赤い髪の子は「夏美」で隣がケロロと「友達」の冬樹。

↓youtube
2008年09月10日 | Comments(5) | Trackback(0) | ケロロ軍曹

ケロロ大地に立つであります

私の記憶が確かなら
だいたい1話丸ごと入っている。
エンディング曲はなんか違うようなきもするが。

しかし。
これで、「ケロロ軍曹」の魅力はつかんでもらえるだろう。
これが、ダメでも他の方向もある。

だが、なんでケロロ軍曹を推しているかわからない。
なんとなく、好きだから。
別に、+エヴァから逃げているわけでもない。

↓dailymotion
2008年09月07日 | Comments(5) | Trackback(0) | ケロロ軍曹
 | HOME | OLD »»

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

