
--年--月--日 | スポンサー広告

Gガンダム+キン肉マンOP

だめだ。キン肉マンはアニメみてない。
というかジャンプでもあまりみてない。

いいのか、これで。
Gガンダムは相性がよさそうだけど。

↓youtube
2008年09月20日 | Comments(4) | Trackback(0) | TV

Fukuyama Masaharu 福山雅治 - Toshiba Dynabook CM

気のせいかな?
「ペンティアムすりー」
って言ってる。何年前のCMだろう。

↓youtube
2008年09月19日 | Comments(2) | Trackback(0) | TV

KIRIN FIRE ネコツムリ篇

動画って楽だって思ってました。

でもね。検索が面倒なんですよ、
最初はすぐに見つかるのはいいとして。

だんだんと、種類というか違うものがなくなっていくんですね。
で、違う動画サイトで少しは生き延びるのですが、そこでもそのうち飽和。

なら、自分でUPしろよ。
それはイヤだ。今のところ。面倒だし。

というわがままですので、いつおわるかわかりません。

とりあえず福山CM youtube↓
2008年09月16日 | Comments(3) | Trackback(0) | TV

福山雅治 KIRIN FIRE 兄貴篇

「あ~にき~ぃ」
と、言っていたのは「傷だらけの天使」の水谷豊だが。

福山雅治って、
汗臭くない、男っぽさっていうのがあるね。

というか、これRSSとか携帯でみるとおそらく意味わかんないだろうけど
↓にyoutube等の画像を埋め込んでいます。
↓今回は dailymotion だけど
2008年09月15日 | Comments(3) | Trackback(0) | TV

【福山雅治】みっちー【たむらけんじ】、W福山

福山雅治ファンというなら、これも出しておかないといけないだろう。

これの方が好きだ。(埋められなかったので)
youtube → W福山

が↓のも捨てがたい。が、ファンからは怒られる気がする((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2008年09月14日 | Comments(4) | Trackback(0) | TV

ケロロ軍曹OP(・・・字幕入り)

初期TV版で流れたてたのはこのバージョン。
2番もある、3番は忘れた。
「帰ってきた」バージョンはこれとはまた別( ̄ー ̄)
本編は自力で見てくださいまし。
ケロロ自体がガンダムその他のMADななんで、
コラボであるかどうか微妙。

↓youtube 専用
2008年08月23日 | Comments(3) | Trackback(0) | TV

[TV]080108 「男おばさん」- SP 堤真一

喋ってる時の魅力?
かな
声とか?だけで魅力を出してるというか。

↓dailymotion
2008年08月22日 | Comments(7) | Trackback(0) | TV

ベジータが歌う聖闘士聖矢のOP【ドラゴンボール】

聖闘士聖矢はしってるけどジャンプの頃から意味分からなかった・・・
アニメの時期はTVなかった・・・

なので、他にあったけど面白いんかどうか区別つかなく。
セーラー、北斗が音が割れていたり微妙で
これならなんとなく、気持ちはわかるな。

しかし
ベジータの魅力は
ドラゴンボール ベジータ特集
ベジータは羞恥プレイ系M(埋め込めないのでリンク)

↓youtube
2008年08月21日 | Comments(2) | Trackback(0) | TV
 | HOME | OLD »»

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

