
--年--月--日 | スポンサー広告

コマンドプロンプトでBad Apple!! 影絵PV

コマンドプロンプト(Windowsの場合はDOS窓とも呼ぶ)には文字を出します。
まれにグラフィックキャラクタも出せる場合もありますが。

このコマンドプロンプトに文字(A-Z,a-z,0-9,その他記号)で絵を描いてみよう
というのはAA(アスキーアート)の延長の考え方ですが

これが、動くんです。つまり、アニメーション。


カテゴリー・ジャンルは何になるんだろう?

2010年02月02日 | Comments(2) | Trackback(0) | 動画

浜崎あゆみ「evolution」

新年っぽい曲で探してみたら、これが出てきて

この曲ってこんなんだったのか、というくらい原曲聞いてないし。
ライブだからまた違うんだろうけど

浜崎あゆみ「evolution」

声がどうのこうのとか聞きにくいとかどっかで聞いたけど、このライブはいつのだろう?

音量が大きいかも。

2010年01月01日 | Comments(3) | Trackback(0) | 動画

ルパン三世のMAD色々作ってみた

特に深い意味はないのですけど、最近マイブームなので。


はてな経由(ログイン無し)↓
【ニコニコ動画】ルパン三世のMAD色々作ってみた


2009年01月27日 | Comments(4) | Trackback(0) | 動画

[MAD]新世紀エヴァンゲリオン+クレヨンしんちゃん、残酷なニートのテーゼ

+エヴァというより
エヴァ+しんちゃんだった。

お詫びに
「残酷なニートのテーゼ (ニコニコ動画コメント付)」もつけておく。
ニコニコのコメント付き(特に赤文字)

↓youtube
2008年09月07日 | Comments(3) | Trackback(0) | 動画

シーマ様とか

ぼけぼけ、になっちゃんたんで参考画像でorz
シーマ様1
切り出した元は0083のでというかそれ以外にはPS2のしかまだ見つからず( TДT)

えっとぉ、シーマ様ってぇ、こういう人です((;゚Д゚)ガクガクブルブル
Wikipediaより
宇宙世紀0083年10月、デラーズ中将の招聘に応じてデラーズ・フリートに参加し5話が初登場。コロニージャック等の仕事をするが、本心ではジオンを許しておらず、連邦への永住権を求めて地球連邦軍のグリーン・ワイアットなどのタカ派と裏取引を進める。ワイアットが核攻撃で死亡すると、次は連邦のボス格であるジーン・コリニー提督と接触隙を見てデラーズの乗艦であり作戦旗艦であるグワデンの制圧に成功するも、裏切りに激怒したデラーズの殉教的行為により失敗する。辛うじてグワデンから脱出した彼女は腹いせにグワデンを撃沈させる。

紛争最終局面においてアナハイム社との裏取引によって得たガーベラ・テトラで出撃するが、旗艦リリー・マルレーンを撃破されてしまう。直後、連邦軍とシーマ艦隊の密約に激怒し、猛攻を仕掛けてくるコウ・ウラキのGP-03デンドロビウムに、シーマ艦隊は戦力の大半を損失し壊滅させられ、自らもGP-03のメガビームキャノンで乗機を串刺しにされ、さらにその砲撃をゼロ距離で浴びるという凄惨な最期を遂げた。

魅力的(〃▽〃)

↓youtube
2008年09月01日 | Comments(6) | Trackback(0) | 動画

[MAD]ガンダム 超時空要塞マクベ

マクロスのオープニング曲が懐かしかっただけだよん(´・ω・`)
ておぢいちゃんに言われた。

↓youtube
2008年08月20日 | Comments(2) | Trackback(0) | 動画

南まりかのパントマイム

「南まりか」って名前だしたかっただけだからごめんなさい。

↓Youtube
2008年07月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | 動画
 | HOME | 

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

