
--年--月--日 | スポンサー広告

T.M. Revolution - 魔弾 Der Freishutz

まだむやん
ちゃう

魔弾やないの

あんな、これ数年前にPVみてはまってなぁ。
曲はよくきいてへんやったん。

で、いま聞き直したら。
このPV、登場人物が歌詞歌ってる(クチあわせ)してんねんな。

で、一緒に合った、ガンダム00にあわせたのが
またな
これ合うねんな。

ええわぁ。

2010年01月30日 | Comments(3) | Trackback(0) | ガンダム

機動戦士ガンダム めぐりあい宇宙 アナベル・ガトー編

ゲームのプレイ動画なんですけど、ちょっと面白かった。
ちょっとね。

はてな経由(ログイン無し)↓
【ニコニコ動画】機動戦士ガンダム めぐりあい宇宙 アナベル・ガトー編①



【ニコニコ動画】機動戦士ガンダム めぐりあい宇宙 アナベル・ガトー編①



はてな経由(ログイン無し)↓
【ニコニコ動画】機動戦士ガンダム めぐりあい宇宙 アナベル・ガトー編②



【ニコニコ動画】機動戦士ガンダム めぐりあい宇宙 アナベル・ガトー編②
2009年02月09日 | Comments(4) | Trackback(1) | ガンダム

宇宙戦艦Gガンダム


はてな経由(ログイン無し)↓
【ニコニコ動画】宇宙戦艦Gガンダム


2009年01月29日 | Comments(2) | Trackback(0) | ガンダム

[AMV]機動戦士ガンダム第08MS小隊/未来の二人に(Gundam The08thMSTeam

これも、ガンダム

ファーストといわれる1年戦争(だっけ?)時代の地球での陸戦型ガンダム。
のち、壊れたりなんだり回収したりでEz8となります。

これは、他の
 0083や0080とは違い、ガンダムのがメインです。
しかし、
ジオン側のストリー。これがまた、切ないというか辛い。

セリフとしては「死なせはせん~」が記憶に残っています。最初の方の回です。

基本は、
アイナ・サハリンとの恋愛ストーリーなのですが
サイドストーリーの方が好きです。


↓youtube 前にここで見たとか禁止で
2008年12月26日 | Comments(3) | Trackback(0) | ガンダム

MAD 機動戦士ガンダム0080ポケットの中の戦争

ガンダムでクリスマス

というと
 0080 ポケットの中の戦争

切ないです。
ちょうど、クリスマス前後の2~3日の話しで、

出身地をオーストラリアと偽ったのを、ちょうどクリスマスな会話をしてしまいバレてしまいます。

で、最後に
アレックス(NT-1)と戦う日はクリスマスです。

バーニーとクリス
それを見つめるアル。
バーニーのせつなさが痛いです。だめだ涙出てきた。


↓youtube
2008年12月25日 | Comments(4) | Trackback(0) | ガンダム

【MAD】ガンダムシリーズ「Rocks」

たぶん。
前にも貼り付けて投稿したかもしれない。
自分でブックマークしてたからなっ。
でも検索してもないから、いっかぁ。

おらぁ、ガンダムだよぉガンダム。
これで、満足かぃ?
クリスマスプレゼントだよぉ、ちょい早いけどさぁ。



ごめんなさい。ちょっと、シーマ姐さん入りました。

↓で、対応のyoutubeが無いので、全く関係ない。
2008年12月21日 | Comments(3) | Trackback(0) | ガンダム
 | HOME | OLD »»

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

