
--年--月--日 | スポンサー広告

はつ恋 - 福山雅治

そういえば、福山雅治っていうカテゴリーあったんだった。
すっかり忘れてた。

はつ恋 - 福山雅治

2010年01月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | 福山雅治

おどけた福山イズム 海パン - みっちー

ども。
福山雅治ファンクラブです。

今回は、なんと福山雅治の海パン姿です。

ウソですからね。

もちろん、みっちーさんです。
ちょっと画質低いけど
 でも、そんなのかんけーねー、そんなのかんけーねー

↓youtube
2008年12月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 福山雅治

福山雅治 - 東京にもあったんだ

ども。
福山雅治ファンクラブです。

もう、動画ないかと思ってましたが。
ありました。
出だしから、アコースティックな繊細さをおもいっきりだしてます。

↓youtube
2008年12月02日 | Comments(2) | Trackback(0) | 福山雅治

群青 ~ultramarine~ 福山雅治

福山雅治
できれば、すっごい性格悪いと嬉しい。
すっごいスケベらしいけど。ラジオとかで
それがまた好感度呼ぶってまちがってないかい?

ずるい。

レツゴー三匹師匠はな、千歳空港の待合のど真ん中、あの三人で立ってたんだよ?
三人いや三匹向かい合ってたけど、誰がみてもわかるさ。
一人だけみてもわかる。ファンだからな。
つづく・・・

↓youtube
2008年11月26日 | Comments(4) | Trackback(0) | 福山雅治

遠くへ‐福山雅治

動画ていうか、音だけだけど。

その分、音は良いはずだよ。
ていうか、その分、軽いと思うよ。

福山は左下のユーザータグからいけばいっぱいあるよ。
ごめんなさい、いっぱいまではないです。

↓youtube
2008年11月21日 | Comments(3) | Trackback(0) | 福山雅治

Peach 福山雅治

竜馬 福山でまだ話題あるから福山雅治ですよやっぱ。とりあえず。

ただ、いっぱい出してしまったので重複が怖い。
まぁいっか。

↓youtube
2008年11月12日 | Comments(4) | Trackback(0) | 福山雅治

福山 雅治 "それがすべてさ"

LUNA SEAもいいけど

 福山雅治

竜馬だよ。どうかな不安はある。
ファンが多い。坂本竜馬ね。また、ある程度イメージが出来上がっている。

そこに福山が近づくのかまた別の竜馬の世界を作るのか。
難しいだろう。が役者としてはリスクは大きいがチャレンジはしてみたいだろう。

さて、どうなるのか。

↓ ちょっと音小さい。
2008年11月09日 | Comments(3) | Trackback(0) | 福山雅治

福山雅治 「春夏秋冬」 -10 years Live-

あったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

オレはやったぜ、オレはやったぜ。(シーザ@動物のお医者さん)

途中、吉川忠英氏(福山氏の右腕とも言われる)のナレーションがはいるのがちょっとぉ、だけど。
それも適切な解説なのでまた良い。

この曲がデビューのきっかけらしいが、歌詞がまたぴったりだね。
今までとの決別と新たな旅立ちへの決心、みたいな。

なかなか。
これほどだとは思わなかった。良いですね。
youtubeから削除されないことを願う。

関連記事
 「春夏秋冬」 泉谷しげる 小田和正 桑田佳祐 忌野清志郎

↓youtube
2008年11月04日 | Comments(5) | Trackback(0) | 福山雅治

福山 雅治 "銀座カンカン娘"

歌ったあとに、会話、なんていうんだっけ。そう、トーク。
まぁそれがあり
 「えっちなボーカル」
と言われて特に問題ないところがいいですね。
 「(ラジオじゃこんなもんエッチにもならないし)」
みたいな余裕?

そう、福山さんはセクシーっていうか「えっちぃ」感を出しているのがお嬢さん方にはいいのかな。

セクシーじゃ方向が違うんだろう、という気がする。

↓dailymotion
2008年10月30日 | Comments(6) | Trackback(0) | 福山雅治
 | HOME | OLD »»

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

