
--年--月--日 | スポンサー広告

今後の方針

とりあえずは、方向性というか全部おなじようなたわごと日記では無理だしそんあんなら一個で十分なのは重々承知しているが、最初にとりかかってしまったところがちょーっと後悔しつつ、やっと最近になり、意外と必要な機能はある、がしかしやはりここを見てしまうとハガユイところがでてきてしまう。

使ったことあるとこだけでいうと
自由度
 FC2 > ライブドア > 民

お手軽度
 民、ライブドア >>>>>>> FC2

はずかしさ
 民 >>>>>>>>>>>> FC2、ライブドア

めずらしさ
 民 >>>>>>>>>>>>>>>> ∞

意外さ
 民 >>> やふー (ってブログあったっけ)>>>

これってブログ?
 Blogger(Google) トラックバックの仕方がわからないと思ったらそんな機能は無いらしい。

好き嫌いはおいておいてつかってみたい
 ココログ、seesaa、ameba(すぺるわかんないい)、楽天(infoseek?)

まわりで使っているのは
 ライブドア(携帯2、PC自分1、過去1)、楽天(5年前友達が)、FC2(自分1)

あなたの友達は何人ですか
 2人・・・

その二人は本当に友達ですか?知り合いと友達は違います。本当に友達といえるのは?
 1人 ・・・

『本当』の友達は?
 わからない ・・・

わからなくてもいいのだが、
大分類でもどーにかしてわけないとずるずる~っとうのはいやなんですけど。
2008年03月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

第466回「乗り物の中で寝ますか?その時の珍エピソード!」

第466回「乗り物の中で寝ますか?その時の珍エピソード!」



私にとって電車は「寝室」あの揺れが赤子の頃のゆりかごの記憶に(ゆりかごはつかってなかったと親は言っている)

とりあえず、寝過ごしたことは数回、でもほとんどが酒に酔っているとき。

多いのが、本を読んでたりボーッとして乗り過ごす。寝てるのではなく起きてる。

だから私にとって電車では寝ている方が乗り過ごす確率が低い。(無理やりだ)
2008年03月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

第465回「あなたがしてあげた、してもらったサプライズ!」

ないなぁ、てゆーか最近プレゼントっぽいものと縁が無いこともないのに
  ちょうど都合悪い、とか
  あぁ昨日だった、そういえば
みたいなとこかな。いーけどさぁ、いいのかな。

2008年03月27日 | Trackback(0) | 未分類

第464回「自慢の電化製品!」

電化製品ってもってないなぁ、電化製品にならない気もするが
PC、電話、扇風機、温風、トーブ、蛍光灯…
うーん、TVないしなぁ

そのなかでも自慢となると
一番大事なものだとして、

扇風機かなぁ。
エアコン買わないとなぁ、その前に引越ししないと。
2008年03月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

最近急に食べたくなったもの

寿司。
そういえば、しばらく食べていないような気がする。

最後に平禄寿司(字間違ってるかも)にいたのいつだっけ?ちがうとこだっけ?
別にいいけど、最近妙に牛めし・牛丼食べる機会が多いの何故だろう。

好きでやってるわけじゃないのに、何故か同じようなものばっか食べている期間がかなりある。
以前は、そば(しかも立ち食い系)だった。

なんか悲しくなってきた。
2008年03月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

GNO

むかーし、むかしあるところに「Gundam Network Operation」というネットゲームが有って
いや、まだ有るけどね。バンダイナムコに怒られちゃうし

で、それが GNO と呼ばれているんだけど実を言うとずーっと最近まで

Gundam Network Onlineだと思ってたのさ。
別に間違ってても迷惑かけないしね。

そこで遊んでいる時期にブログを始めたのだが、2日で更新停止
というより、存在を忘れたっって感じかな。

もう、ログインIDも記憶に無いし。
というわけで続くのかこれ、いや続ける。

その前にタイトル変えなきゃ orz
2008年03月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

よさこい

「よさこいソーラン」とうのがあります。

某市では
「よさこいコダイラ」というのがあります。

なんでみんな「よさこい」?
つづく。
2008年03月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

始めた

他にブログを更新しているが、ブログならやはりここFC2でしょ、
いつまでつづくかわからないが毎日更新を目指す。
でも、実はこっちをメインにしたいところ。

しかーし、まだ使い方というか設定の仕方がわかってない。
幸いなことにマニュアルがわかり易い。が、もう眠いので明日にしよ。

2008年03月21日 | ソフト
 | HOME | 

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

