
--年--月--日 | スポンサー広告

YUKI センチメンタルジャーニー

申し訳ない消えてるかも。
このPV好きだったけど。

↓dailymotion
2008年07月20日 | Comments(2) | Trackback(0) | 音楽

ドリス・デイ センチメンタルジャーニー

ドリス・デイって伝説のように名前を聞いたことはありますがこれだったのかと。
最初は阿川泰子のを探したが、やっぱりなく。
元の曲はないかと思ったら映画のだったのか。
と、今始めて知ったところ。

↓youtube
2008年07月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 音楽

アニメ センチメンタルジャーニーOP

なんか、前奏の途中に青い珊瑚礁が混じってる気がする。
↓Youtube
2008年07月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 自己満足

松本伊代 - センチメンタル・ジャーニー

で、本来はセンチメンタル・ジャーニー3種類の予定が、おにゃんこだのなんだのでもういいっす。
本来の目的の一つ

↓Youtube
2008年07月19日 | Comments(4) | Trackback(0) | 自己満足

セーラー服を脱がさないで モーニング娘

雰囲気は間違っていない。
けど、なんか違う。素人っぽっさがない。
そこがいいのですか。好みって変わるし。
比べてみるのもいいかな。
一番いたいのは、誰もわかんない・・・

↓Youtube
2008年07月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | 音楽

おニャン子クラブ セーラー服を脱がさないで

これは、かなり初期かと。
河合その子がいない。

ポパイ(服メーカというかブランド?)のも着てないし。
新田恵理(おぢいちゃんファンだった)とかメインだし。

↓Youtune
2008年07月19日 | Comments(1) | Trackback(0) | 懐かし音楽

ゲゲゲの鬼太郎 聖飢魔II

聖飢魔II版のってアニメで使われてた気がするけどなんかみつかんない。
閣下、意味無く長いです。
ミサに行きたかったです。

↓Youtube
2008年07月18日 | Comments(3) | Trackback(0) | 音楽

ゲゲゲの鬼太郎 泉谷しげる

これ、聞いたこと無かったかも。

↓Youtube
2008年07月18日 | Comments(2) | Trackback(0) | 音楽

ゲゲゲの鬼太郎 吉幾三

味わいが出てるというか
確か、聞いた事のある吉幾三版とちょっと違う気もする。

↓Youtube
2008年07月18日 | Comments(2) | Trackback(0) | 音楽

南まりかのパントマイム

「南まりか」って名前だしたかっただけだからごめんなさい。

↓Youtube
2008年07月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | 動画

スーパースリー 大魔王シャザーン チキチキマシン猛レース

埋め込み不可なので

大魔王シャザーン
http://jp.youtube.com/watch?v=yr-pK2_Nl2w

チキチキマシン猛レース
http://jp.youtube.com/watch?v=o6EbzvVNh4I

↓あいかわきんや(きんきん、ケロンパのきんきんの方)がフリーの声担当でYoutube
2008年07月17日 | Comments(2) | Trackback(0) | 自己満足

ようかいにんげん べむ

妖怪人間
指三本だしねぇ。
再放送やその他で放送できてるのだろかという不安@TV無い。
2008年07月17日 | Comments(3) | Trackback(0) | 自己満足

キングコング

すきだったんだから。

↓「うっほ、うほうほ」@Youtube
2008年07月17日 | Comments(2) | Trackback(0) | 自己満足

ハクション大魔王-アクビ娘の歌

おぢいちゃん情報によると。
「ハクション大魔王」のエンディングだったららしい。
今ならCSケーブルでやってるはずだがTV無いので今のは確認できない。

オープニングのテーマは、はっきり歌詞まで記憶にあるそうだが、
これは、記憶にはあるがちょい以外だったらしい。堀江さんの声が若い。

とりあえず、最終回は泣ける。いや泣いたらしい。

↓youtube 消えるかも
2008年07月16日 | Comments(3) | Trackback(0) | 懐かしTV

浜田麻里 - Heaven Knows

はすかしながら
CD買っちゃいました。
よく聞いてました。
車で移動中、聞き易く
言い訳じゃないですが、雰囲気が良いので。

処分した記憶はないのでどっかにあるはず。

↓Youtubeで良いなら
2008年07月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | 音楽

雨上がりの夜空に - RCサクセション

・雨上がりの夜空に
・RCサクセション(THE RC SUCCESSION が正式らしい)
・忌野清志郎

という順番で知っていったところでしょうか。

歌詞についてどうこう、と思う事はすくなく。メロディで好き嫌いが分かれる系なので、おそらくこれが最初に歌詞でちょっと気になった曲だったでしょうか。

いえ、大好きです。

↓Youtube
2008年07月15日 | Comments(4) | Trackback(0) | 音楽

アッキーナ ピカチュウ衣装

友達が、衣装・ファッション系学校でその研修というか手伝いでなんだかのイベントの借り出され「南明奈」の実物を観たそうです。
もうこーーーーーっんなほっそい。足。
その子のいうサイズはちくわの太さでした。

↓ちくわのふとさのふともも@Youtube
2008年07月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | 自己満足

広末涼子 - 大スキ!

広末より、後ろで踊ってるチェックのちょいミニのスカートが気になりませんか。
おそらく、このステージでたまに写る、(おそらく)都はるみ様、振り付けのテロップの「南 流石」というところから予想すると「紅白」でしょう。

しかし、なんとなく口パクな気がする。紅白はそれOKなんでしたっけ。
でも、歌っているような気もする。

↓どっちでしょう@Youtube
2008年07月14日 | Comments(3) | Trackback(0) | 音楽

桜庭ななみ

パパイヤダンスが恥ずかしい。観てる方が・・・
オフィシャルのブログだかHPの画像が可愛いんでよ、これが。

↓Youtube
2008年07月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | 自己満足

カンフーパンダ 予告

えーどうせぇ

と思ってました。
意外と楽しめる。好みによるのはなんでも一緒。

パンダがなんとなく可愛くないのがなにかの意思なのか。
可愛いと面白くなかったかも。
トラが女の子なのが良い。

ジャッキー・チェンや、ドラゴンボール、それ以前の剣豪の話しで等で育っていると難なくというか物足りないくらいなのに、何故かこういうの良いよねぇって受け入れられる。

「Yesterday is Histry. Tomorrow is Mystery.」
まぁ、そんなもん。

↓Youtube 予告
2008年07月14日 | Comments(2) | Trackback(0) | 映画

シャカリキ! 2008年9月6日公開

週刊少年チャンピオンで連載された第1話の初めが。坂道を自転車で登る少年で、今でも鮮明に記憶に残っています。
原作者の曽田正人氏の作品だと「め組の大吾」の方がメジャーなのでしょうか。

映画化だとどうなるんでしょうか。
特にVFXが必要だったりしないので元の雰囲気をどうするかが逆に難しいのかな?という不安もありますが。
最近、こっそりチェックしている南沢奈央さんが出るので是非みたいです。
いえ、もちろん原作のファンだったからです。

↓ドレミッタ
2008年07月13日 | Comments(3) | Trackback(0) | 自己満足

夏帆!- 早口言葉

「バスガス爆発ブスバスガイド」って「ブスバスガイド」はいつの間にプラスされたのでしょうか。

「シャイなシャー少佐」はちょっと良かった。
でも「シャー」じゃなくて「シャァ」ね。と昔、怒られた。

↓Youtube
2008年07月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 自己満足

ジッタリン・ジン 「夏祭り」生演奏

3年前のらしいですが。
イカ天から、何年・・・

↓Youtube
2008年07月12日 | Comments(5) | Trackback(0) | 音楽

Creation-Spinning Toe-Hold

本物のはファンクス(テリー、ドリー)が血をながしているのがあって、ちょっとなぁ。
なので。
まぁいいです。
2008年07月12日 | Comments(2) | Trackback(0) | 自己満足

クリエイション ロンリーハート

懐かしいという人もいるのかどうかはわからず。クリエイションで唯一メジャーなんでしょうか。

↓Youtube
2008年07月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | 自己満足

PENICILLIN (ペニシリン) - Romance

こんなんだっけ。
CD持ってはいるんだけどなんかパワーアップしてる。
「すごいよ、マサルさん(セクシーコマンドー外伝)」の曲なのだが、両方好き。

↓パワーアップというかYoutube
2008年07月11日 | Comments(2) | Trackback(0) | 自己満足

ランナウェイ-シャネルズ

コンセプトは良かったのにねぇ。
いろいろ残念でした。
最後切れてるけど、動画残ってたので埋めてみたけどみれなくなる気がする。
↓Youtube
2008年07月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 懐かし音楽

Mr.Children タガタメ

ミスチル(ミスターチルドレン)ファンの方に無理やりかどうか微妙ですが、この曲だけは弾ける!
と、赤い専用フェンダーが自慢の方のブログで知った曲なので聞いてみました。

これかな。聞いたこと無いのでこれがそうだと言われても信じてしまう。でもそういう歌詞いってるからこれなんだろう。

↓Youtube
2008年07月11日 | Comments(3) | Trackback(0) | 自己満足

マドンナ Material Girl

ワールドツアーやるらしいですね。マドンナ元気です。
しかも、「ブリトニー」をビデオだかなんだかでコラボ?
英、欧、その他なので日本にもくるんでしょう。
ブリトニー見たいかも。

ライクアバージンがどうしても偽者に見える。
オールナイトフジでみたマドンナと違う。
と、おぢいちゃんゆってた。
ので、こっちにしました。

↓Youtube
2008年07月10日 | Comments(4) | Trackback(0) | 音楽

門あさ美 ファッシネイション

なんだろう、おねいさん系で今で言うセレブっぽい、いやなんとなく。

↓Youtube
2008年07月10日 | Comments(3) | Trackback(0) | 自己満足

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

