
--年--月--日 | スポンサー広告

KISSして - KOH+ (柴咲コウ)

2年前は覚えてないが。
半年前くらいなら記憶にある。
「 舞妓Haaaan!!!」
が微妙だったのでどうでもいい。

ガリレオ、見たかったっす。
だが、レンタルまで待つ。

↓yputube なんで今更ってゆーなー
2008年07月31日 | Comments(3) | Trackback(0) | 音楽

崖の上のポニョ Ponyo 大橋のぞみ

なんだろう。
やっぱりレンタルで観るだろうな。
批判や否定ではなく。

音感と語感でくすぐるのがいい。
人魚姫?

↓youtube
2008年07月31日 | Comments(2) | Trackback(0) | 自己満足

国生さゆり -バレンタイン 水着

違う。バレンタイ・キッスかバレンタイデイ・キッスというタイトルだった。
だからなにさ?

↓youtube
2008年07月31日 | Comments(0) | Trackback(0) | 自己満足

井上陽水 - 少年時代

リコーダー6連奏のがいい感じだが。
ここはオリジナルで。
夏と言えば、夏休み。

↓Youtube
2008年07月30日 | Comments(2) | Trackback(0) | 音楽

戦闘メカ ザブングル

「OP、EDです。オープニングは2バージョン入っています」
ですが、EDがちょいいいかも。

マクロスの近辺のアニメ っておぢいちゃんに教えてもらった。
「ライブ版」もあったのだけれどさすがに寒いので見送りました。

↓Youtube
2008年07月30日 | Comments(2) | Trackback(0) | 懐かしTV

ザブングル 特技

テレビ見てないから今しったけど、
ちょっと好きだ。

↓Youtube
2008年07月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | たわごと

サントリーCANビール ペンギンズバー

女の子ペンギンが舞台で歌っているバージョンは埋め込めないので

ここから
サントリーCANビール 1983

すこし長いバージョン
Seiko Matsuda - Sweet Memories (anime)

↓ボクシング編
2008年07月29日 | Comments(3) | Trackback(0) | 自己満足

ほしのあき - 新堂本兄弟

最年長グラビア(ヤ?)アイドル?ですかね。

↓Youtube そういえば、31歳ですか。
2008年07月28日 | Comments(2) | Trackback(0) | たわごと

もしも逆襲のシャアにカミーユがいたら

なんかね。
画面が歪んだり、音調がずれたりしてますけど、しかも長いけど。
両方見た人はどうなんだろう。
Zが記憶からかすれてて、こういう感じだっけ?
と思ったらまけだな、と思った。

↓Youtube
2008年07月28日 | Comments(2) | Trackback(0) | ガンダム

広瀬香美 - ロマンスの神様

夏といえば、TUBE。冬といえば広瀬香美、クリスマスといえばいろいろ。

MISIAが広瀬香美の妹、という噂が一時期あり。やっぱ違うっぽい。
真相はわからないが年齢的に無理らしい。

カラオケで歌うのが難しいのは確かに似ている。
最近、HPを見たがロングの髪で大人っぽい。

↓Youtube
2008年07月27日 | Comments(3) | Trackback(0) | 懐かし音楽

ミハル・ラトキエ - ガンダム

ここまでの前の話がないと、なんでカイ(シデン)が思いを込めているか意味わからないのでどうしようか迷いました。
ただ、ミハルがいないのに気づかずよろこんでいるカイが切ないですね。

それもそうだが、グラブロってかなり最強ですよね。
ビームサーベルあるんだから、ガンダムの足きればいいだろうアムロ。
と関係ない所がきになった。
↓Youtube
2008年07月27日 | Comments(4) | Trackback(0) | たわごと

東村山音頭

後ろにいるのは、ひろみGOと南沙織?その横が微妙にわかりませぬ。
後ろに、キャンディーズはわかる。ランちゃん(伊藤蘭(水谷豊の奥さん))もいる。

↓志村けんがまだ髪がいっぱいあった頃。
2008年07月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 懐かしTV

ジェットストリームアタック 黒い三連星 ガンダム

これの他のもさがしたが、マチルダさぁぁぁぁぁん。
なので、ちょっと切ない通り越してなんとなく重いので純粋な黒い三連星。
「黒い三年生」で探してこれだけがヒットしたのは内緒だ。

↓英語字幕入り・・・
2008年07月26日 | Comments(3) | Trackback(0) | 懐かしTV

あー夏休み TUBE

やっぱ、夏は、スイカと浴衣とこれで。
クー~っル、べいべー

↓Youtube TUBE
2008年07月25日 | Comments(3) | Trackback(0) | 音楽

[夏帆] [LIVE] あ~夏休み

どれが夏帆か、
区別つかない。

↓Youtube どれだ?
2008年07月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | TV

ことわざをジョジョっぽくすると迫力が増す

これは載せたくなかった。
が、動画(アニメ)だと魅力が出ないと思う。
セリフと絵の魅力。
絵だとだいたいあるし、だからと言ってMAD系で面白いのがみつからず。
しかたない、セリフ。
マニアならニコ動で見てるはずだし迷ったが、他に良いと思うのがなかったので。

↓Youtube マニアじゃないと面白くないだろう、すんません。
2008年07月25日 | Comments(2) | Trackback(0) | 自己満足

機動戦士ガンダム第08MS小隊/未来の二人に

詳しい解説は、コメントに付くとおもいますのでw

今でもトラウマになりそうな話が、
ザク3機の小隊がジャングルっぽい村に迷いこんで、村人も
・危害を加えられなければ食料でも与えて去ってもらおう 派
・いんや、おらたちはがまんできねぇ、こういうやつらは退治するだ 派

で、村長だかなんだかの決定で様子を見ることになり
ジオンの残兵の3機小隊も食べ物くれれば直ぐにさる、という事でやっと見つけた村で交渉に入った所

長い逃げるだけのうっぷんが貯まった部下、さんざんあらされていた村の隠れレジスタンス(おそらくベトナム戦争のイメージな気がする)

でちょっとしたまちがいから・・・
の回が今でも切ない。

↓Youtube それとはちがうが、まぁ雰囲気はつかめないかも
2008年07月25日 | Comments(2) | Trackback(0) | たわごと

プリプリ - 世界でいちばん熱い夏

暑いです。まじあrtです。
シャングリラたどり着きたいです。
そうそう、ゼブラのストライプは、温度差を生んで風を起こし熱気をよける対策でわ?
などと、いう話も思い出し、いっそのこと少ない髪を縞模様に剃ってみようか
と、あぶない衝動の刈られています。

↓youtube 暑い クラー欲しいとたまに思う
2008年07月24日 | Comments(3) | Trackback(0) | 音楽

(MAD) PV ガンダムNT-1 アレックス [GUNDAM NT-1 ALEX]

ケンプファーが良い。欲しい。
ザクⅡの改だったか、なんだったっけ

そう、隣のおねいさんと親友のおにいさんが
せつない話しでいい。

↓ youtube ポケットの中の戦争 チョイスみたいな
2008年07月24日 | Comments(3) | Trackback(0) | たわごと

同窓会 2008年8月16日公開 - 永作博美

どうだろう。
なんとなくダメな気がする。
けど、見たい気もする。

↓ドレミッタ
2008年07月23日 | Comments(3) | Trackback(0) | 映画

0083 シーマ様 ガンダム

ガンダムなのだが、このシリーズは大人っぽい。
が、好みがわかれるところだろう。
キャラが濃い。

主人公だれだっけ?あぁコウ・ウラキなの?
やっぱ、ガトーかシーマ様でしょう。

ガンダムシリーズではあるのでガンダムは出てくるし、ザクだのドムだのジムだのデンドロだのゲルググだの(略

出てくるが、やはり、シーマ様の女王様っぷりとガトーの漢を見るのが正しい観方だろう。

これではよくわからないが、シーマ様は極悪非道の限り+政治的な裏工作という人間して最低なとこが良い。

やっぱ、見ないとどんだけ非道かわかんないかと思う。
全巻はそれほど多くないので、夏休みにお子様とご一緒に見てはどうか。
かなり、切ない気分になること請け合い。

2008年07月23日 | Comments(2) | Trackback(0) | たわごと

DBZ [MAD] ベジータの羞恥心

ベジータ好きだぁ。
プライドと羞恥心まみれなとこが良い。
いじりやすい。
ある意味かわいそうだ。

そういえば、ゴクウとフュージョンしたんだな。
屈辱だったろう。うっふっふ。
2008年07月23日 | Comments(2) | Trackback(0) | たわごと

YUKI - the end of shite

消えるかもしれませんが。

この曲好きなんですけど。

2008年07月22日 | Comments(5) | Trackback(0) | 音楽

【PV】Thriller-Michael Jackson

夏だから、怪談 → ああ、こういうの懐かしいかな → スリラー@マイケル → さがす
あの有名なのは、やっぱガッチガチにうるさいっぽいので無い。
なんとなく、消えてないのは見つかったがいつなくなるかはわからないのでお早めに。

ダンスのバージョンは埋め込み不可なのでURLだけ挙げておき。
 http://jp.youtube.com/watch?v=rcIy1B71G4Y
と思ったら後半に有った。

つうか、最初のけっこうこわいっつーの。
ダンスバージョンもちょい怖いって。
そういうのダメな人はみないでね♪(← 怖いもん耐性なし

消えてるかもしれないのでそんときはごめんなさい。

今日のテーマは
↓夏 はこわいもん見たさ dailymotion
2008年07月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | 音楽

竹中直人 - レスラー (Naoto Takenaka - Wrestler)

昔、こういうネタやってた。
ってゆうか、笑いながら怒る人
が見たいが、木の内みどりさんを奥さんにしてるのがくやしい。

↓Youtube あんまりおもしろくないけど、たぶん人によってツボ違うし
2008年07月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | 音楽

アルプスの少女ハイジ OP

梅雨も本格的にあけたらしく、暑いです。

もう、アルプス一万尺で涼みたい年頃なので
アルプスっぽいのをみて涼んでいるおぢいちゃんに薦められました。
あのブランコは怖いだろう。

↓Youtube ハイジが記憶より丸い
2008年07月21日 | Comments(3) | Trackback(0) | 自己満足

ジュリアナ東京アルバム発売CM

踊り・・・ 踊り?
そう。
この曲名知っている方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。
一ヶ月くらい探しているのですが、どーしてもわかりません。
安生(UWF)の入場テーマとして絡ませたいのですがこれがないとどうにもなりません。

↓Youtube
2008年07月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 音楽

子供盆おどり

この曲が、風物だったのに。
もう、こんな感じでぐだぐだです。

↓Youtube 重いかも
2008年07月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | たわごと
 | HOME | OLD »»

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

