
--年--月--日 | スポンサー広告

堤真一 クライマーズ・ハイ 7月5日公開

時期を思いっきり外してしまったが。
いちおう。

↓youtube じゃない、ドレミッタだった orz
2008年08月17日 | Comments(2) | Trackback(0) | 映画

福山雅治 - Hello (1995)

夏というか春っぽいので来年まで待つかとおもいつつ
いっか。

↓youtube
2008年08月16日 | Comments(4) | Trackback(0) | 音楽

福山雅治 - セーラー服と機関銃

曲というか歌詞で聞かせる曲なのは原田さんで証明されているとおもう。
なので、好きなんだろうな。
歌い易いし。
とかいうと、おこられるんだろうなぁ

↓youtube
2008年08月15日 | Comments(2) | Trackback(0) | 音楽

Gackt - 哀 戦士

そういえば、しばらくいないんだったな。
後にすればよかったけどまぁいっか。

↓youtube
2008年08月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | 音楽

堤真一がライカ工場を見学・衝動買い!!

これは違うだろう、いいんだろうか。
これなら魍魎の方が良いと思う。
自己満足通り越して独り言。

↓youtube
2008年08月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | たわごと

志田未来 正義の味方 CM 15s

そういえば、これの番組宣伝みたけど、
CMっていうかSMですよね。

↓youtube
2008年08月14日 | Comments(3) | Trackback(0) | TV

高橋真唯 ゼクシィCM「フラワーシャワー」(08'1月OA版)

もうね。
「自己満足」ですよ、本当に。
いいんです。自分だけ満足しちゃって申し訳ない。

↓youtube
2008年08月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | TV

井上和香

おっぱいみせろ
と言いますが、こういうのではまだ不満なんでしょうな。

↓おっぱい youtube
2008年08月13日 | Comments(3) | Trackback(0) | たわごと

高橋真唯 CM美少女 第37回広告大賞

高橋真唯(太もも)ファンクラブになってます。
元々は、井上真央様ファンクラブで、その前は・・・

一番年くってるのだけど、妙に可愛い。
東京モード学園の子も実は知りたかったので2重に満足。
最後の子ははどうでもいい。はいはい。

↓youtube
2008年08月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | TV

ゲット スマート 2008年10月11日公開

これはもしかして、昔TVでやっていた「それ行けスマート」なのか?
あの「電話に改造されていてというか内蔵されている靴で通信したりする」
おぢいちゃん、おばあちゃんしか知らないと思うけど。
そんな雰囲気が。
そういう気がするなら調べてから載せればいいんだけどね。

↓ドレミッタ
2008年08月12日 | Comments(3) | Trackback(0) | 映画

志村けんのバカ殿様 変なおじさん 井上和香姫

ホラー映画でよくあるあるある。
でも、こんなおぢさんに追われたら確かにこわい。
一応、夏っぽいでしょ。

灯篭の足が可愛い。
どーでもいいけどしっぽみたいな後ろ足はやっぱり前にして欲しかった。
時間帯で無理か。

↓youtube
2008年08月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | TV

後藤真希  13歳デビュー前 オーディション

あめとムチというやつでしょうか。ゴナキってなんだよとか無しで。
いえ、あのー深い意味は無いです。

音がわれているので聞きにくいかも。
↓youtube
2008年08月11日 | Comments(3) | Trackback(0) | 音楽

哀・戦士

このMADは見ていると思われますが。
↓youtube
2008年08月11日 | Comments(1) | Trackback(0) | 音楽

「赤い彗星(アクション仮面)のテーマ」

なんだろう。すっごい昔にこれ見たときはなんでもなかったのに。
思い出したようにみると、シャアって悪い奴なんだなぁって思う。
というか、こういうのぴったりはまるのはわざとなのか。

せっかく「通常の3倍」「赤い彗星」で登場するいいとこなのに。
そこがいいといえばいい。

↓youtube
2008年08月10日 | Comments(3) | Trackback(0) | 自己満足

容疑者Xの献身 - 東野圭吾

<2008年秋全国東宝系にて公開>

原作は面白い。
何か面白いのない?と聞かれたらとりあえず薦める。

映画は見ていないので知らない。
福山雅治が原作よりいい感じだと思う。

せつないんですよ。
しかも理系の理屈で追い込むトリック。
そのトリックがガリレオシリーズでは、開き直って一般では知らないものまで出したりしたところが微妙だった。
が、この「容疑者Xの献身」についてはそういう無理が少ない。
いや、一つ反則っぽいのはあるが一応前ふりはしてあり、その前の前作を読んでいれば超普通のミステリー小説、というかコロンボシリーズというか古畑シリーズに近いか。
しかし、それだけでは終わらないところが、いい。
しかも、ラストはせt
あ、言えない。

堤真一がポジション的になかなかいいなぁ、合っていると思う。外観的にはもっとぴったりの人選もあっただろう。
でも、見ていないが原作を読んでいたら、名前が出てきた時点で誰の役かわかってしまう。
くらい、ぴったりかな。(イメージは京極夏彦の映画シリーズ)

映画が失敗しない事を望む。
↓youtube
2008年08月10日 | Comments(4) | Trackback(0) | 映画

EE JUMP 極楽とんぼ おっととっと夏だぜ

なにも言いますまい。
でも、ゴマキからはかなり離れたと思いたい。

↓youtube
2008年08月09日 | Comments(3) | Trackback(0) | 音楽

映画 「omunibus 夕映え少女」 高橋真唯

映画 「omunibus 夕映え少女」 (2008年 公開) 予告編

予告編と言っても去年のですけど。
思いっきり勘違いしてました。作ったのはあ去年で後悔は今年らしい。
が、1月だの3月だのでいつかわからなかった。

高橋真唯様が2話目にでており、見たいかなぁと。
でも女子校生はちょっと無理があるのではないかと。
どうしても、太もものイメージが。
そろそろTUTAYAにはあるだろうから見てみる。

↓youtube
2008年08月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | 映画

映画「ピューと吹く!ジャガー THE MOVIE」予告編

あぁ、これかぁ!高橋真唯
なんとなく、あぶなそう。
うすた京介は「すごいよマサルさん セクシーコマンドー外伝」以来大好きだが、実写でかぁ・・・
アニメでも微妙だから同じかぁ。
高橋真唯様も出るなら、見てみようか。太ももはどうなんだろう。

↓youtube
2008年08月08日 | Comments(2) | Trackback(0) | 映画

後藤真希さんプッチモニ。で初登場!!

本当に深い意味はなく。三分の一に薄まってるから許してね。
誰にいいわけしてるか知らないけど。

ぷっちもにってこんなんだっけ?
黄色とゴマキはわかるけど、真ん中の水色がみたような名前がまったくでてくない。
というか、タンポポがまったくおもいだせない。
もうだめだな。おぢいちゃん。

↓youtube
2008年08月08日 | Comments(2) | Trackback(0) | 音楽

asayan 後藤真希 初登場

どうかなぁ。これより前のオーディションのあったけど。
そのころかなぁ。今なら捕まるんじゃないかなぁ。

↓youtube
2008年08月07日 | Comments(4) | Trackback(0) | 音楽

後藤真希 - 愛のバカやろう

どの頃だろう。
そのころの後藤真希似だったのだろう。

↓yputube ぶちぶちかもしれないのは勘弁してください
2008年08月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | 音楽

川姫 - 高橋真唯

そう。この太ももでひさまくらというか太ももまくらを味わうんですよ。
しかも、かっぱということからかぬるぬるしてるんですよ。

もうね、おぢいちゃん。太ももみただけでわかりますよ。

と、おぢいちゃんがゆってました。

高橋真唯_川姫
2008年08月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | 自己満足

ブログ通信簿

某ぷーちん(妖怪人間ベラ)様が、ぜひやれと。
やらないとわかっているわね
「おっほっほっ( ̄^ ̄)凸」
と。

ブログ通信簿

一週間前くらいに某所で見かけて試したときは、
ブログ年齢:10歳
あとは自己主張が下がったかな?
で、だいたい変わらず。
↓それがこれ

tuusiinb20080806

ある意味、納得する。
2008年08月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | 自己満足

井上真央、果汁グミのCMでパンチラしてる?

いや、してねーっす。
でも、そういわれると、視える。

↓youtube
2008年08月06日 | Comments(3) | Trackback(0) | TV

高橋真唯 ゼクシィCM「花嫁の一日篇」30秒ver

「妖怪大戦争の川姫がいいんですよ。太ももが」
おぢいちゃんがゆってました。

私は、神木くんが女の子だと思ってみていました。
妖怪がいっぱい出てお祭り騒ぎで楽しかったです。

↓yotube
2008年08月06日 | Comments(2) | Trackback(0) | TV

モーニング娘。 – HAPPY SUMMER WEDDING

夏ということで。そんな時代もあったとおぢいちゃんがゆってた。

↓youtube
2008年08月05日 | Comments(3) | Trackback(0) | 音楽

夏の記憶/北乃きい

「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌」で知りました。
鬼太郎の前作では井上真央様。気づかなかったけど。

↓youtube
2008年08月05日 | Comments(2) | Trackback(0) | 音楽

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

