
--年--月--日 | スポンサー広告

空耳アワー「(そのまんま)東 たぶん 変態よ」

腋毛がどうのこうのとくだらいない事でというかそれが好きだったので記事にしていたのは記憶に有ったが。
PVの方を載せてた気がしてたので、せっかくだし違うバージョンを探て。

さて、前の記事にリンクはっておこうかな、と
探したら、おんなじライブ版だった。

2回も探しまくったライブバージョン(腋毛なし)

朝ご飯は食べたっけ?orz

↓youtube わきげはないです。
2008年08月31日 | Comments(3) | Trackback(0) | 音楽

懐メロ  ロス・プリモス ラブユー貧乏

え?
村上ショージが「早見優っ!」っていわないの?
オクレにいさんは?
あと一人だれだっけ?

けど3人のはさすがに残ってない模様。

そういえば、バックで流れたのがこれ?
あ、セリフはあの3人でバックがこれだったようなきもする・・・

↓youtube
2008年08月30日 | Comments(2) | Trackback(0) | 懐かしTV

ドリフ大爆笑 神様コント&初代雷様

雷がすっんごいので
雷様といえば、高木ブー

あの、ほのぼのとした雷様もみたかったけど

その前に、好きだったのが出てきた。
高木ブーのも探し中、今日はこの神様で満足。

手抜きとかじゃないから。酔っ払ってるからとかじゃないんだからね。
いかりやさんが懐かしいんだから(〃▽〃)


おばあちゃんもゆってた。
2008年08月30日 | Comments(4) | Trackback(0) | 自己満足

squall 福山雅治(LIVE)

これは。しってる

けど、なんでメガネ?

それがいいのか。
2008年08月29日 | Comments(2) | Trackback(0) | 音楽

THE BLUE HEARTS 情熱の薔薇 , 人にやさしく

深い意味もなく。
今日カラオケで聞いて、あぁ
な曲だけど、後半の「人にやさしく」
が、泣けてきて、いやそんなまで思い入れない。
いつだっけコレ?
情熱の薔薇も昔なんだけどね。

「僕の右手をしりませんか」がななんとなく好き。
と、まったく関係なく
「飾りじゃないのよ涙は、っは~」
が対で出てくる。時代ですかね。

↓youtube
2008年08月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | 音楽

[MAD]さよならケロロ軍曹 keroro final by "I do" from 攻殻機動隊SAC 2nd

わかりにくい。
しかし、ケロロ隊の全員の名前が出てくるのでこれで憶えるのもいい。
おそらく
憶えてたとしても興味湧かなければすっごくつまらないと思う。

ちょこちょこっとビームサーベルだのシールドだので我慢できれば原作コミックだのアニメも見て欲しい。
たまにね。

↓youtube
2008年08月29日 | Comments(4) | Trackback(0) | ケロロ軍曹

ひとつ屋根の下 ってゆうかサボテンの花(字幕入り)

あぁ、そうそう。確か、福山さんをこれで初めてみた。
最後の方がすっごい悲惨なんだけど、そこから明日を!

で好きだった。かどうかは自信ながないが印象に残った。
やっぱ動画は無いか。レンタルでもみたことない。

↓youtube
2008年08月28日 | Comments(2) | Trackback(0) | 懐かしTV

シーマ様とは

シーマ・ガラハウ
引用
「ジオン公国軍突撃機動軍所属。階級は中佐。35歳?性格は大胆不敵で、非常に好戦的である。」

魅力的なおねいさんです。
セリフというか口調に個性があり、ファンはたまらないそうです。

0083 シーマ様 ガンダム(【0083】シーマ寄せ集め)

その他、シーマ様
↓youtube dailymotionだと無かった・・・
2008年08月28日 | Comments(5) | Trackback(0) | ガンダム

桜 (エヴァ 漫才)

無理だぁ。
判る判んないってゆーか、おもしろい?
面白い人には面白いんだろう。私は違う、大丈夫だと思った。

↓youtube つうか、ジャンルは?
2008年08月27日 | Comments(2) | Trackback(0) | 自己満足

B'z ocean

船の上でストリングスというと、タイタニックが思い浮かび。

海の上では大事な楽器使いたくないだろうなあ。
と要らない心配したり。

いや、むかしむかーし、週一で海にいってもサビるんですよ、車。
もともと錆びてたけど。

↓youtube
2008年08月26日 | Comments(3) | Trackback(0) | 音楽

ケロロ軍曹 エヴァパロディー

エヴァはちゃんとみてないので記憶に薄く。
一応は見たが。だいたいはわかる。
けれども、これはどうかなぁ、面白いとお奨めするつもりはない。

ギロロのお兄さんが、ケロロ小隊の侵略の進捗に業を煮やした本部から別のエリートっぽい小隊で派遣されてどうのこうの、のがかなりダムっぽいのだが探しきれてない。
あれはいーよー

つまらなけれどーということはない。
↓youtube
2008年08月26日 | Comments(2) | Trackback(0) | ケロロ軍曹

HEAVEN 福山雅治

カバーかと思ってたら違うんだね。

んー
これなんかに似てるんだけど。
んー、まぁいっか。

↓youtube
2008年08月25日 | Comments(3) | Trackback(0) | 音楽

ケロロ軍曹 パワード夏美の暴走

ある一部(というか一人っぽい)の人がケロロ軍曹の魅力に目覚めたようですが。
説明すると最初からはとても無理なのでWikiぺってください。

あの女子は「夏美」(日向夏美)と言いまして、人間の男の子も出ていたはずですが、あっちは弟の「冬樹」くんです。
夏美と冬樹が、地球を侵略に来た「ケロロ」を飼っている状態です。
色とりどりのカエル(ケロン人)がケロロの部下で一緒に侵略に来ています。

で、ケロロが「侵略作戦」という名目で自分のガンプラを買う為の資金調達したりするのを夏美達に阻まれていじめられる。

というのが、毎回の流れでしょうか。

で、なんであの女子(夏美が)あんなもんつけてキュベレイになっているかというと以前にこういう話がありその流れであーなっていると思われます。

この回は、いつも夏美にいじめられるケロロが夏美を奴隷にしようと(ここからぁゃιぃ)、西遊記の孫悟空の頭のワッカからヒントを得たのかSM好きなのか首輪をつけましておとなしくしようとする作戦です。

で、最後の方に出てくる赤いカエル(ケロン人)はランボーのような硬派を売りにした軍人(ギロロ伍長)なのですが、敵なのに夏美に惚れています。がもちろん硬派なので悟られたくはない。

が、夏美以外にはバレバレ、というベタな状態です。

こんなところを押さえておくと大体意味がわかるかもしれない。
↓youtube ケロロってそんなにマニアックだったのか・・・
2008年08月25日 | Comments(2) | Trackback(0) | ケロロ軍曹

レス・ポールの伝説 2008年8月23日公開

そういえば。
まだ生きてたんだな。すっかり伝説の人だと思ってた。
1950年代だから生きていても不思議は無いけど。
ギブソンのギターで知っていたけど、

多重録音を発明した人だったとは・・・
この人でなくても誰かがやっていたかもしれないけど。

意外さ2倍
だけど
ギターは見たことはあるはずでも名前は知らない人の方が多いだろうなぁ。

↓ドレミッタ
2008年08月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | 音楽

エーゲ海 相田翔子&飯田圭織

そうか。
まだ結婚してなかったんだ。
このほっぺというかあごのあたりというか、
目のおおきさとか
好きだ、っておぢいちゃんは言う。

wink時代(クリックでyoutube動画付き記事へ)
 Wink - 涙をみせないで ~Boys Don't Cry~
 Wink - 淋しい熱帯魚(PV)

↓youtube
2008年08月24日 | Comments(2) | Trackback(0) | 自己満足

ケロロ軍曹#218 カリエスウォー2

おそらく。
これを見ていただければある程度納得いただけるかと存じます。
予告と、本編のいいところ抜粋。
これは、このままでなにも混ぜものなし。
こういうアニメです。

【補足】
ケロロ(緑いろのカエル)軍曹(地球を侵略しにきた指揮官)
が、虫歯になり。
ケロン星(カエルたちの故郷、まぁサイヤ人のサイヤ星)
では、虫歯は「ミクロ決死なんとか」のようにちっちゃくなって
虫歯菌(敵)と戦って治療する。
「サバイバルゲーム」気分
ケロロ虫歯2回目。一回目のもすきだぁ。
ケロロ本人も入るのでいまいちだが、コミックス版のはいい。

↓youtube 夏休み特別企画というかもう寒い 2本
2008年08月24日 | Comments(1) | Trackback(0) | ケロロ軍曹

ケロロ軍曹OP(・・・字幕入り)

初期TV版で流れたてたのはこのバージョン。
2番もある、3番は忘れた。
「帰ってきた」バージョンはこれとはまた別( ̄ー ̄)
本編は自力で見てくださいまし。
ケロロ自体がガンダムその他のMADななんで、
コラボであるかどうか微妙。

↓youtube 専用
2008年08月23日 | Comments(3) | Trackback(0) | TV

B'z - BANZAI IN NORTH AMERICA ギリギリchop

この頃ってゆうか、贅沢なことしてたよね。
そうでもないけど。

↓youtube
2008年08月23日 | Comments(1) | Trackback(0) | 音楽

(MAD)モビルスーツの格闘技

えーっと。
同じのが何回もだしてるかもしれませんので
それ何月何日何時何分何秒に見た!

って言ってください。

↓youtube もうね、予備なのか済みなのかわかんないので。
2008年08月22日 | Comments(3) | Trackback(0) | ガンダム

[TV]080108 「男おばさん」- SP 堤真一

喋ってる時の魅力?
かな
声とか?だけで魅力を出してるというか。

↓dailymotion
2008年08月22日 | Comments(7) | Trackback(0) | TV

ベジータが歌う聖闘士聖矢のOP【ドラゴンボール】

聖闘士聖矢はしってるけどジャンプの頃から意味分からなかった・・・
アニメの時期はTVなかった・・・

なので、他にあったけど面白いんかどうか区別つかなく。
セーラー、北斗が音が割れていたり微妙で
これならなんとなく、気持ちはわかるな。

しかし
ベジータの魅力は
ドラゴンボール ベジータ特集
ベジータは羞恥プレイ系M(埋め込めないのでリンク)

↓youtube
2008年08月21日 | Comments(2) | Trackback(0) | TV

ギャランドゥ 西城秀樹

衣装がギャランドゥじゃない。
ていうか、あれは残ってないだろう。
とりあえず。
もんたよりのり作なんだね、っておぢいちゃんがゆってた。

↓youtube
2008年08月21日 | Comments(2) | Trackback(0) | 懐かしTV

[TV]041227 - 粘土の王国 - 堤真一

youtubeだけでは限界があり、やっぱ他のとこにもたよるわけで。
探すだけですが、それはそれでけっこうつらいもんです。

↓dailymotion
2008年08月20日 | Comments(4) | Trackback(0) | TV

[MAD]ガンダム 超時空要塞マクベ

マクロスのオープニング曲が懐かしかっただけだよん(´・ω・`)
ておぢいちゃんに言われた。

↓youtube
2008年08月20日 | Comments(2) | Trackback(0) | 動画

ガンダムvsケンシロウ

Gガンダムだから同じ仲間みたいなもんだしね
親和性はあるさ。
Gガンダムはガンダムじゃない、といわれてもその通りだと思う。

↓youtube ガンダムならなんでもよかった、今は後悔している。
2008年08月19日 | Comments(4) | Trackback(0) | 自己満足

B'z ねがい

水の上好きなんだろうか。
でもウルトラソウルの脱いで脱いでがみつからない。

↓youtube PV
2008年08月19日 | Comments(2) | Trackback(0) | 音楽

DBZ [MAD] ドラゴンボールZ ~ultra soul~ ウルトラソウルッ!!!

稲葉さんってゆーかB'zなんだけど。
なんか違う。
ドラゴンボールを理解していたら80点くらいは面白いかもだけど。
わかりにくい、たぶん。
稲葉さんと松本さんが氷のような池ののような上で歌って、稲葉さんが脱いで脱いでというPVがみつからないです。

↓youtube
2008年08月18日 | Comments(5) | Trackback(0) | 音楽

ケロロ軍曹 ED 小川直也★岩佐真悠子 勝手に侵略者

ちょっと画像がごわごわしてます。
「なんでいきなり?」と思われるでしょうが、
わざと触れていない今全世界で注目しているであろう、いや世界は広いからわからないけど日本全国では話題になっているであろう、あのイベントで小川直也思い出し、こういう暑い日には暑苦しいのを。
( TДT) アツイ

小川直也の切れの悪いダンスとマイク要らないだろうという雄叫びのような唄(歌でなく)が夏を増強します。
そこに、岩佐真悠子の声が清涼剤(これほど適した言葉は無いと思われる)として効いてきます。

バックの気合入ったダンサーズ

TVアニメで流れたたのはこういうのだったのに・・・

↓小川直也で実写版 youtube
2008年08月17日 | Comments(3) | Trackback(0) | 音楽
 | HOME | OLD »»

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

