
--年--月--日 | スポンサー広告

福山雅治 浅草キッド

これ、本当に福山?

私はわかりません。声と歌い方はいいけど、これ歌うかな。

↓youtube
2008年09月30日 | Comments(4) | Trackback(0) | 福山雅治

Gackt 0079 - 0088 Meguriai

ガクト めぐりあい
・・・ これかな。

↓youtube
2008年09月30日 | Comments(4) | Trackback(0) | 音楽

Gackt 哀・戦士 MS IGLOO

これは、どうだろう。

Gacktが嫌いな人はダメかもしれない。

というかこれジャンルはなにが良いのだろう。
むしろこのブログのジャンルは日記だったはずなんだが。

↓youtube
2008年09月29日 | Comments(4) | Trackback(0) | 音楽

福山雅治 「MELODY」

若い。

客席から「きゃーきゃー」叫んでいた娘達は今は何歳になっているのだろう。

↓youtube 若いよぉ
2008年09月28日 | Comments(2) | Trackback(0) | 福山雅治

ガンダム MS IGLOO 名シーン

探し方が悪かったのかな?
あった、MS IGLOO

アニメと違ってMSの動きがぎこちないところが本物っぽい気がしていい。
↓youtube
2008年09月28日 | Comments(2) | Trackback(0) | ガンダム

トラ・コネ Triangle Connection 2008年11月8日公開

どうなんだろう。
ちょっとダメそうだけど、見てみたい気がする。

↓doremitta
2008年09月27日 | Comments(3) | Trackback(0) | 映画

Mobile Suit Gundam MS IGLOO - Subtitled trailer

MS IGLOOは見てないんですけど、
友達が発売日に買ってきて見てたので気になってはいたのですが、
いつものようにすっかり忘れていて

で、今日youtubeで探してみたけどない。

なんとかかすかにあったが、これみたら見たくなってきた。
↓dailymotion
2008年09月27日 | Comments(2) | Trackback(0) | ガンダム

Tokyo 東京 - 福山雅治

福山雅治

Hellowとかもいいけど、
バラード系が合うのかもね。

↓youtube
2008年09月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 音楽

【MAD】ガンダム偽OP量産戦士GM

確か昔に見たような記憶があろこれと、アッガイのやつ。
よく見るとジムやられ放題だし。

↓youtube
2008年09月26日 | Comments(3) | Trackback(0) | ガンダム

なぎら健壱 四月十日の詩

わかるかなぁ、伝助劇場
おじいちゃんにきいただけなんだけど、かすかに記憶にある。
確か、目との周りと口の周りに黒塗りしていたような気がする。

それはいいとして、説明してるから雰囲気はつかめるとおもう。

残念なことに埋め込み禁止が多くほとんどリンクしかできない。
 新・悲惨な戦い → 「新・悲惨な戦い
 永遠の絆 動画 → 「永遠の絆 なぎら健壱さん
 葛飾でバッタを見た →「The Grasshopper Was Seen In Katsushika
など、今聞くと新たに面白い曲もある。

むしろ、”あのねのね”のあかとんぼの唄を思い出した。

↓youtube
2008年09月25日 | Comments(4) | Trackback(0) | 音楽

いっぽんでもにんじん

これ、そういえば
「なぎらけんいち」だったんだ。

↓youtube
2008年09月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | 音楽

「春夏秋冬」 泉谷しげる 小田和正 桑田佳祐 忌野清志郎

福山雅治いないけど、これで我慢しておいてください<(_ _)>

いつのだ?みんな若いし。

↓youtube
2008年09月24日 | Comments(5) | Trackback(0) | 音楽

(MAD ANIME)ガンダム『歴代ガンダム総出演』

これ、元はなんなんだろう。
ゲームなのか?SDっぽいけど。

可愛いし。
↓youtube
2008年09月24日 | Comments(4) | Trackback(0) | ガンダム

Heart 福山雅治

福山雅治の「春夏秋冬」ですが、
見つかりません。<(_ _)>

おそらくラジオ(魂のラジオ かな?)で弾き語りで歌ったのではないかと思われます。
福山が歌ったのをカバー、というわけわからないのは有るんですけどね。

という事で、継続して探して見ますが、とりあえず。
これが私にとっては福山雅治のイメージだったかな。

「ずーぅっとぉさがぁしてた。あーいをぉさがぁーしてたぁ」

↓youtube
2008年09月23日 | Comments(2) | Trackback(0) | 福山雅治

(MAD)ALL THAT GUNDAM ガンダム

このなかの3割くらいしか見てない。
でもなんとなくどれかは判るのはなんでだろう。
もう一個似たようなので別バージョンがあり明日。

↓youtube
2008年09月23日 | Comments(2) | Trackback(0) | ガンダム

ハモネプ2008/キン肉マンGo Fight!

違う、私の知っているキン肉マンの歌じゃない。
と言われたので、おそらくこれの事を言っている気がする。
実物はyoutubeでは規約違反らしいので残っていたもので。

↓youtube
2008年09月22日 | Comments(4) | Trackback(0) | 音楽

キューピーハーフCM 福山雅治

福山雅治ってCMいっぱい出てるね。
旭化成のガリレオのも有ったけど埋め込めなかった残念。

↓youtube
2008年09月21日 | Comments(2) | Trackback(0) | 福山雅治

(MAD) PV ガンダム [RX-78-2 GUNDAM]

一回貼った気がするけど、もうわからなくなりました。
一応ブログの中を検索してみたけど、同じのは無いみたいだから。

↓yotube
2008年09月21日 | Comments(3) | Trackback(0) | ガンダム

Niji 虹 - fukuyama masaharu 福山雅治

存在感ってやつだろうな。
彼以外が歌ったらつまらない曲なんだろう。

ペプシ大好き><
↓youtube
2008年09月20日 | Comments(4) | Trackback(0) | 音楽

Gガンダム+キン肉マンOP

だめだ。キン肉マンはアニメみてない。
というかジャンプでもあまりみてない。

いいのか、これで。
Gガンダムは相性がよさそうだけど。

↓youtube
2008年09月20日 | Comments(4) | Trackback(0) | TV

Fukuyama Masaharu 福山雅治 - Toshiba Dynabook CM

気のせいかな?
「ペンティアムすりー」
って言ってる。何年前のCMだろう。

↓youtube
2008年09月19日 | Comments(2) | Trackback(0) | TV

ケロロ軍曹 ガルル小隊 keroro 130 part3

たぶんアレからだろうけど。仕方ない。

ガルル小隊というエリート部隊が目的を忘れてやるきの無いケロロ小隊が
遊びに行くために「コピーロボット」でダミーを作っておいたらそれに・・・

やっぱ、
これだけじゃわからない。

↓youtube
2008年09月19日 | Comments(3) | Trackback(0) | ケロロ軍曹

福山雅治 - PEPSI NEX 2

ペプシ大好き2><

↓dailymotion
2008年09月18日 | Comments(3) | Trackback(0) | 自己満足

ケロロ軍曹 大人の夏美、再び

マニアさまにはつまらないでしょうが、
時間の都合がありまして、
とりあえずケロロでおそらく未だ貼っていないのでいくとこれくらいかなと。
だめかも、かなりつまらない・・・

そのうち、重複するから指摘してねorz

↓youtube
2008年09月18日 | Comments(1) | Trackback(0) | ケロロ軍曹

妖怪人間

そう。
これ、試験管じゃなかったorz

おそらく途中から画が変わって怖くなくなった気がする。
初期は、確かに怖かった。

↓dailymotion
2008年09月17日 | Comments(4) | Trackback(0) | 懐かしTV

KIRIN FIRE ネコツムリ篇

動画って楽だって思ってました。

でもね。検索が面倒なんですよ、
最初はすぐに見つかるのはいいとして。

だんだんと、種類というか違うものがなくなっていくんですね。
で、違う動画サイトで少しは生き延びるのですが、そこでもそのうち飽和。

なら、自分でUPしろよ。
それはイヤだ。今のところ。面倒だし。

というわがままですので、いつおわるかわかりません。

とりあえず福山CM youtube↓
2008年09月16日 | Comments(3) | Trackback(0) | TV

【MAD】ケロロ軍曹 続・K66小隊vsGLL小隊 (-: T.M.Revolution INVOKE

このケロロ軍曹はいつもととはテンションが変わって
ちょいシリアスっぽくなりおもしろかった

同じ星のライバルというか敵キャラが出てきたこともあるのだが。

何話辺りか忘れたけれど、これは記憶に残る。

この回はちょっと心にしみる。
が、やっぱ最初から見ないと感動しないかも。

↓youtune でもコレだけでも魅力はわかってもらえるかも。
2008年09月16日 | Comments(6) | Trackback(0) | ケロロ軍曹
 | HOME | OLD »»

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

