
--年--月--日 | スポンサー広告

Bakufu Slump - Eraikocha / 無理だ!

年代間違えました。

Bakufu Slump - THE TSURAI

1989年じゃもう「江川ほーじん」いないかった。

ちょっと悔しいのと、コメントで助言をいただいたお礼を兼ねて。

これならどうか。「THETSURAI」はさすがになかった。
↓(埋め込めなませんでした)
爆風スランプ 無理だ!

 サンプラザ中野、頭の血管切れるよね。
って心配してた。

それと。
1985年ものならどうか。
ていうか、江川ほーじんの顔よくわかってなかったが、これならば。
 「江川ほーじん」って言ってるし、正解か。

↓youtube
2008年12月07日 | Comments(2) | Trackback(0) | 音楽

Bakufu Slump - THE TSURAI

「ほーじんがいたころの爆風スランプの THE TSURAI」

無いって。
ほーじんさんのさよならライブのがあれば残ってるかな。

仕方ないので、大体その頃の「オールナイトフジ」出演時の(埋め込めないので)
 「シンデレラちからいっぱい憂さ晴らしの歌今夜はパーティー」
 ↓
 Bakufu Slump - 1989.10.29 #2
曲名、長いから長すぎるから。この頃はまだ在籍してたと思う。違ったごめんなさい。

で、いちおう
「THE TSURAI」も新しいのでほーじんさんは出てない版のはず。

↓youtube
2008年12月06日 | Comments(9) | Trackback(1) | 音楽

Buggles - Video Kills the Radio Star ラジオスターの悲劇

「ラジオスターの悲劇」
この辺りというか、これからPV(プロモーションビデオ)が作られるようになった。

と聞いたが。そうだっけ。そういわれてみればそうかな。
そんな昔はしらないし。

もしそうなら、
タイトルと合わせると、うまいプロモーションですね。

↓youtube
2008年12月05日 | Comments(4) | Trackback(0) | 音楽

SPACE CIRCUS - Alibaba

ありがとう。
youtubeにUPしてくれた方ありがとう。
もう、泣いてます。

これが、聞きたかったんです。
 「スペース・サーカス」

今から聞くと、やっぱフュージョンだね。
全部覚えてる。つかね、長いので途中飽きるひともいます。

満足した。
でも、アルバム全曲もう一度聴きたかったな。
これの含めて2枚はあった。

本当に、これは自分の趣味だ。昔の。

↓youtube
2008年12月04日 | Comments(6) | Trackback(0) | 自己満足

SPACE CIRCUS - Funky Caravan

これが、本当に自己満足です。

30年近い前じゃないか。

再販もしたのだけど、いろいろもめたらしく。
もう、売ってなかったのが数年前。
もう一回、聞きたかったよぉ。
 「スペース・サーカス」

だから、いつ落ちるかわからないが、自分の趣味だ。

youtubeにUPしてくれた方ありがとう。聞けただけでもありがたい。

↓youtube
2008年12月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | 自己満足

LOUDNESS - Down'n'dirty -

ラウドネスは
すんません。ちゃんとに聞いた事ありません。

だけど、そりゃ知ってます。
でも、もう。
2008年12月03日 | Comments(4) | Trackback(0) | 音楽

Deep Purple - Highway Star[Original Live] / 王様 - 高速道路の星

これ。
演奏するのは難しくはない方だけど。

 イアン・ギラン

が、まねできないというか。無理。同じに歌えたとしても違うしね。
ロバート・プラントも同じような存在か。

声はというか肉声は最後まで、声っていうか外見・態度含めてになるし。
そこまで、がんばるなら自分のなにかを同じ努力で磨くのもいいかもね。

なんてね
↓youtube
2008年12月02日 | Comments(6) | Trackback(0) | 音楽

福山雅治 - 東京にもあったんだ

ども。
福山雅治ファンクラブです。

もう、動画ないかと思ってましたが。
ありました。
出だしから、アコースティックな繊細さをおもいっきりだしてます。

↓youtube
2008年12月02日 | Comments(2) | Trackback(0) | 福山雅治

王様 - 湖上の煙 Deep Purple - Smoke on the Water

そういえば、こういうのあったねぇ。

クイーンとかマドンナのもあった。

本物(Deep Purple) → 王様の順でみるとちょっと楽しいかな。
↓youtube
2008年12月02日 | Comments(2) | Trackback(0) | 音楽

seize the light - globe extreme

YOSHIKIってコムロに似てない?

同じGだからねっ

Gってなーに?

globeだグローブ

また、出たよ、調べたら分かるような、うっ?うそぉ本当なのか!

TV持ってないからしらないんだよっ

昨日知りました。ごめんなさい。

↓youtube
2008年12月01日 | Comments(4) | Trackback(0) | 音楽
«« NEW | HOME | 

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

