
--年--月--日 | スポンサー広告

あっぱれJAPAN / 美月優

うーん。
なるほどね、いいかも。

↓youtube
2009年01月31日 | Comments(4) | Trackback(0) | 音楽

本田美奈子 - "あなたのキスを数えましょう"

天国への階段を探していたらたまたま。

まぁ、それだけかな。


補足
ジミーペイジが一人でギターだけで「天国への階段」を弾いて
途中して大事なトコを失敗するのがあったんですよ。
一人というか、クラプトン、ペイジ、ベックの三人でのなんですけど。
それ探してたんです。

↓youtube
2009年01月30日 | Comments(2) | Trackback(0) | 音楽

宇宙戦艦Gガンダム


はてな経由(ログイン無し)↓
【ニコニコ動画】宇宙戦艦Gガンダム


2009年01月29日 | Comments(2) | Trackback(0) | ガンダム

勇者ライディーン OP

今更なものですが、なんとなく思い出したので。

はてな経由(ログイン無し)↓
【ニコニコ動画】勇者ライディーン OP



↓youtube 同じもの
2009年01月28日 | Comments(5) | Trackback(0) | 音楽

ルパン三世のMAD色々作ってみた

特に深い意味はないのですけど、最近マイブームなので。


はてな経由(ログイン無し)↓
【ニコニコ動画】ルパン三世のMAD色々作ってみた


2009年01月27日 | Comments(4) | Trackback(0) | 動画

THE STALIN 下水道のペテン師

スターリン

知っている、ぶたのないぞうだのなんどぶちまけるとか。
その程度しか知らないっす。

ごめんなさい。


はてな経由(ログイン無し)↓
【ニコニコ動画】THE STALIN 下水道のペテン師



↓youtube 別の曲ね
2009年01月26日 | Comments(2) | Trackback(0) | 音楽

粉雪 - レミオロメン

雪も降ったし。
時期的にはいいかも。

あ、今日仕事帰りによったBAR(ずっと、じゃれ言(けぺっ))のマスターが鼻歌で裏声ってカラオケで歌っていた。


はてな経由(ログイン無し)↓
【ニコニコ動画】粉雪



↓youtube ライブ
2009年01月25日 | Comments(5) | Trackback(0) | 音楽

デリンジャー & スウィートデイズ - Blankey Jet City

デリンジャー」と「スウィートデイズ」最高っす。有難うございます。

はてな経由(ログイン無し)↓
【ニコニコ動画】Blankey Jet City - Fuji Rock 2000⑤


2009年01月24日 | Comments(4) | Trackback(0) | 音楽

BLANKEY JET CITY DERRINGER

すんごい。
すんごいけど、このPV夜中に見るとちょっと怖い。

でも、そこが良い!
ニコニコ動画はPVだけど、
やっぱライブがすんごい。youtubeしかなかったけど。

はてな経由(ログイン不要)↓
【ニコニコ動画】BLANKEY JET CITY - DERRINGER.



やっぱ、ライブがすんごい。残念ながら、ニコ動が削除されてました。
↓youtube
2009年01月23日 | Comments(3) | Trackback(0) | 音楽

アイドルマスター 宝くじは買わない

残念だがライブはみつからない。
これで、勘弁してください。><

その代わり、昔のRCをyoutubeだけど載せました。

怒らないでね?
はてな経由(ログインなし)↓
【ニコニコ動画】アイドルマスター 宝くじは買わない



↓youtube マッシュルームかっと?だよ
2009年01月22日 | Comments(4) | Trackback(0) | 音楽

Stray Cats - Stray Cat Strut

あぁ、さすがにコレは知ってた。

このイメージなら記憶にある。
若いw

はてな経由(ログイン不要)

Stray Cats - Stray Cat Strut



↓youtube
2009年01月21日 | Comments(3) | Trackback(0) | 音楽

Brian Setzer - Sexy,Sexy (ブライアン・セッツァー・オーケストラ)

金髪のリーゼントは実は地毛は黒らしい。
かっこいいね。


はてな経由

ブライアン・セッツァー・オーケストラ「Sexy,Sexy」



↓youtube 同じ
2009年01月20日 | Comments(5) | Trackback(0) | 音楽

Blankey Jet City - Fuji Rock 2000①

これ、DVD出てないんですね。

なんで出ないんだろう。まぁ、権利関係だろうけど。

はてな経由

【ニコニコ動画】Blankey Jet City - Fuji Rock 2000①




2009年01月19日 | Comments(4) | Trackback(0) | 音楽

赤いタンバリン - Blankey Jet City

すごいよなぁ、純粋な3ピースなのに
だから力強さになるのか。


↓はてな経由(ログインなし)
赤いタンバリン‐ニコニコ動画(ββ)




↓youtube FUJI LOCK
2009年01月18日 | Comments(3) | Trackback(0) | 音楽

若かれしベンジー The Blankey Jet City

あれ?こういうんだっけ?

という疑問は大人の二乗でいいんです。

まずは、イカ天時代。これであっているんだろうか。

↓youtube
2009年01月17日 | Comments(4) | Trackback(0) | 音楽

DANCING QUEEN - ABBA

最近、優先有線でこの曲がよくかかっています。

曲は良い、歌詞はよくわかんないけど。

はてな経由(路銀不要)
【ニコニコ動画】ABBA - Dancing Queen
target="_blank" rel="nofollow"



↓youtube
2009年01月16日 | Comments(3) | Trackback(0) | 音楽

ヘイ・タクシー キャロル

ジョニー大倉もそういえば歌ってたよね。

このスタイルを生み出したのがすごいよ。キャロル。

↓はてな経由(ログイン不要)
【ニコニコ動画】CAROL Hey Taxi



↓youtube は音のみ
2009年01月15日 | Comments(5) | Trackback(0) | 音楽

憎いあの娘 キャロル

友達はキャロル好きみたいでした
っていうか、どうやっても耳に入ってきたし。

なので、題名はわからないけど、曲は知ってるっていうのは多いです。

ごめんなさい、天勉也さん
おもいっきり見逃してました。

↓youtube
2009年01月14日 | Comments(3) | Trackback(0) | 音楽

光GENJI パラダイス銀河

これ作曲が飛鳥涼なんですよね。作詞もだっけか?

少し前に、ジャニの曲の作曲がどうのこうので公募しているとかいうのを聞いて
狭い音域でいかにキャッチーなメロディーを作れるかが勝負、というとこらしいです。

補足
新曲「憎いあの娘。 - リン&テツヤシ」が好調の天勉也さんのお奨めです。

「デリカシーがない」で検索したのだが、埋め込めなかった。

↓youtube
2009年01月13日 | Comments(4) | Trackback(0) | 音楽

ANGRA Carry On

好みはあるでしょうが、聞いてて気持ちよいです。

Wikipediaから引用
アングラ (ANGRA) は、ブラジルサンパウロ出身のメロディックスピードメタルバンドである。バンド名の由来はブラジル神話の火の女神より。


「「HELLOWEEN」から派生したジャーマン系のメロディックパワーメタル」

↓はてな経由(ログイン不要)
【ニコニコ動画】ANGRA Carry On



2009年01月12日 | Comments(3) | Trackback(0) | 音楽

第42回NHK紅白歌合戦 SMAP

なにをいまさら。

森くんがいたころのSMAPです。

引きの画像でわかりにくいです。
頑張ってみてください、けっこう森君がフロントです。

↓youtube
2009年01月11日 | Comments(4) | Trackback(0) | 音楽

元禄花見踊り - 原田ゆかり

深い意味はない。

ガンダム、福山、X、その他がつきかけてきた。
でこういう路線はどうかな。

「原田ゆかり」に似てるって言われたって自慢するんです。
検証してみた。

画像でみたら、雰囲気はそうかも。
動画がですね、少ないっていかこの二本くらいしかみつからない。

ていうか、この曲はまぁ「酔っ払ちゃった」っぽいのは良いとして
歌詞は恥ずかしいんだろうなぁ。

さすがプロだよ。原田さん

「まぁ、いっか っ」
 て言うしかないよね。

↓youtube
2009年01月10日 | Comments(8) | Trackback(0) | 音楽

LITTLE KISS A.S.A.P 工藤静香

SMAPが欲しかったんだけど、あそこ厳しいのでないです。

工藤静香はいいんだけど
時間がないので仕方ない。

天勉也さん。いつもご協力、ありがとうございます。
 「リン&テツヤシ」の新曲「初雪列車」がんばってくださいね。応援しています。

↓youtube
2009年01月09日 | Comments(7) | Trackback(0) | 音楽

工藤静香 - MUGO・ん...色っぽい 黄砂に吹かれて FU-JI-TSU

工藤静香っていうと、ぶるーべるべっと なんですけど。
大人の事情で載せられません。
友達がよくカラオケで歌っていたんですけどね。

うしろ髪ひかれ隊のは別に探してみたい。
あんまり良いのがなかった。いろんな意味で。

で、
これはたぶん紅白でしょう。若いですね。

↓はてな経由でログイン不要
【ニコニコ動画】工藤静香 MUGO・ん…色っぽい



主にベストテン系のTV 曲っていうか顔が良く映っている系
↓youtube
2009年01月08日 | Comments(3) | Trackback(0) | 音楽

ケロロ軍曹で残酷な天使のテーゼ

うーんと。
たぶん、重複はしてないっぽい。

良いとか悪いとか別ね。
仕方ないんだよぉ。

ケロロは好きだし。最近観てないけど。

↓youtube
2009年01月03日 | Comments(4) | Trackback(0) | ケロロ軍曹

RCサクセション 雨上がりの夜空に

深い意味はないんだけど。

季節感無いけど。良いものは良いと。
おじいちゃんがゆってた。

【ニコニコ動画】RCサクセション 雨上がりの夜空に ♪(はてな経由 ログインなし)



↓youtube
2009年01月02日 | Comments(4) | Trackback(0) | 音楽
 | HOME | OLD »»

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

