
--年--月--日 | スポンサー広告

RCサクセション / スローバラード

2009年04月30日 | Comments(1) | Trackback(0) | 音楽

僕の右手 - THE BLUE HEARTS

むかーし、むかし。


「ブルーハツ好きなの。」

「(しらない) どれが好き?」

「僕の右手を知りませんか~ って良いんだよ?」

「(意味わかんない) ふーん、聞いてみようかな」


僕の右手 - THE BLUE HEARTS




2009年04月24日 | Comments(6) | Trackback(0) | 音楽

石井明美 ~ CHA CHA CHA

男女七人夏物語だっけ?

TVの番組よりも
この曲の方が好きかな。


っておじいちゃんがゆってた。

石井明美 ~ CHA CHA CHA

2009年04月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | 音楽

ランバダ - 石井明美

これ、歌ってた。
そうそう、この人カバー多い。

歌いこなすからなんだろね。


っておじいちゃんがゆってた。

ランバダ - 石井明美

ランバダ(途中で切れるオリジナル)

2009年04月22日 | Comments(2) | Trackback(0) | 音楽

時をかける少女

不本意なんだけど、こんなもんやねん。

そこが、逆にええねん。

っておじいちゃん(元原田ファン)がゆってた。

時をかける少女

2009年04月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 音楽

薬師丸ひろ子 - セーラー服と機関銃

「カ・イ・カ・ン」

うん、似てる、似てる。


似てた。


っておじいちゃんがゆってた。

薬師丸ひろ子 - セーラー服と機関銃

2009年04月20日 | Comments(4) | Trackback(0) | 音楽

薬師丸ひろ子 探偵物語

似てる


っていう人

いや、言われた事ある人多い、ナンバー5には入ると。
おじちゃんがゆってた。

薬師丸ひろ子 探偵物語



2009年04月19日 | Comments(2) | Trackback(0) | 音楽

VANILLA メラ☆メラ PV


「やさしく、しゃつはぎとるように」

・・・

「わたしの憂鬱剥ぎ取るのぉ~」

VANILLA メラ☆メラ PV


2009年04月17日 | Comments(4) | Trackback(0) | 音楽

ヴィレッジ・ピープル/イン・ザ・ネィビィ

これ、動画向きだよなあ。
聞いたら、なんだか恥ずかしくなるのはなんでだ?

真面目にやってたんだよなぁ。違うのかな。

ヒットしたし、カバーも多いし。

YMCAは、まあいっか貼らなくて。


ヴィレッジ・ピープル/イン・ザ・ネィビィ

Go West

2009年04月15日 | Comments(4) | Trackback(0) | 音楽

フランキー・ゴーズ・トゥ・ハリウッド - リラックス


確か、夜中23:00過ぎの番組

岡部まりが司会をしていた短い音楽番組(提供はマルイだったはず)があり。

焼き鳥(ナンコツ)食べながらPVを見た気がする。

フランキー・ゴーズ・トゥ・ハリウッド - リラックス

Frankie Goes To Hollywood - Relax (Don't Do It)

岡部まりが「やらしい(Hな)内容の曲」と
解説していて何故Hなのか意味がわからなかったのを今でも覚えている。
(SM行為を描写した歌詞内容や排尿音 がHらしい)

それと一緒に。
番組最後で、岡部まりが手を振るのだが

「手のひらがでっかい」

と思いながら見ていた。
よく考えたら小顔だったのだろう。

2009年04月14日 | Comments(6) | Trackback(0) | 音楽

ベリーニ サンバDEジャネイロ

これかなあ。(事情が有ってまだ聞いていない)

昔、よくかかっていてすっごい覚えている。
この曲を聴くと、ある店を思い出す。

しかし、題名がよくわからなかった曲。

〇〇DE〇〇
都市名が入ってたようななかったような。


ベリーニ(Bellini )「サンバDEジャネイロ」

2009年04月13日 | Comments(6) | Trackback(0) | 音楽

中条きよし うそ

必殺仕事人と言えば

 「三味線屋の勇二」

中条きよし うそ

埋め込み禁止だった.
仕方ないのでニコニコ動画から。

【ニコニコ動画】初音ミク 「うそ」 (ニコニコ大百科経由 ログインなし)



2009年04月12日 | Comments(6) | Trackback(0) | 音楽

木蘭の涙

昔、友達がこれ好きだって言ってた。

STARDUST REVUE&小田和正 - 木蘭の涙

↓youtube 埋め込み
2009年04月11日 | Comments(4) | Trackback(0) | 音楽

B'z 裸足の女神 (Live)

ムラムラするって人(もっと、じゃれ言(談話室))いるけど、
これ直接じゃないけど、確かにエロいんですよ。

B'z 裸足の女神 (Live)

↓youtube 埋め込み
2009年04月10日 | Comments(4) | Trackback(0) | 音楽

狼なんか怖くない 石野真子

あなたもおおおかみにかわいーますかー(っわんわん)

「っわんわん」ってはいってるんだよ。確か。

おじちゃんそこまでくわしくないよ。


狼なんか怖くない 石野真子

↓埋め込み
2009年04月09日 | Comments(6) | Trackback(0) | 音楽

時の過ぎ行くままに

沢田研二

じゅりーいぃーーいぃーいぃー
って、悠木千帆じゃないし。
あ、樹木希林でもいいよ。

これね、カラオケで...


A.悪魔のようなあいつ1巻1話から。
時の過ぎ行くままに
これ、残ってるんだ。


B.音源は良い。画像が、時代的に切ないいねえ。
時の過ぎ行くままに

2009年04月07日 | Comments(2) | Trackback(0) | 音楽

CHERRYBLOSSOM - 「桜ロック」 PV

こういうのいいな。

CHERRYBLOSSOM - 「桜ロック」 PV

【補足】
続きを見るをクリックすると何もなくってしまっていましたが、
直ったみたいです。

予約投稿で続きってだめなのか?
誰かも続きなくなったって騒いでたな。
[2009/04/06 21:10]

↓埋め込み版
2009年04月06日 | Comments(2) | Trackback(0) | 音楽

桜「全てはゼーレのシナリオ通りやから・・・」

桜は、稲垣早希さんと増田倫子さんだそうです。

つうかね、意味わからーん。
わかるけどさ。

桜「全てはゼーレのシナリオ通りやから・・・」

・関連記事
 桜 (エヴァ 漫才)


↓埋め込み版
2009年04月05日 | Comments(6) | Trackback(0) | 音楽

「桜」FUNKY MONKEY BABYS

そうね、そういうときもあるわよね。

でも、そういうときが大事よね。

「桜」FUNKY MONKEY BABYS

↓埋め込み版
2009年04月04日 | Comments(2) | Trackback(0) | 音楽

Janne Da Arc - 桜

Janne Da Arc が好きだ。という友達がいた。

一年以上前か。


Janne Da Arc - 桜

↓埋め込み版
2009年04月03日 | Comments(2) | Trackback(0) | 音楽

コブクロ 桜

どんだけ、カラオケで聴かされたか。

オリジナル聞く前に、おぼえちゃったよっ!

コブクロ 桜

↓埋め込み版
2009年04月02日 | Comments(2) | Trackback(0) | 音楽
 | HOME | OLD »»

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

