
--年--月--日 | スポンサー広告

Perfume - ジェニーはご機嫌ななめ

最初からこういう系メインだと、微妙だったんだろうなぁ。
キューティーハニーとかもやってたしなぁ。

Perfume - ジェニーはご機嫌ななめ

短いけど
Perfume - ジェニーはご機嫌ななめ
2009年08月22日 | Comments(2) | Trackback(0) | 音楽

ゴダイゴGODIEGO/モンキー・マジックMONKEY MAGI

ガンダーラとペアで。

こうやって聞くと、古いねえ。
いろんな意味で惜しい。特に、時期が惜しい。

ゴダイゴGODIEGO/モンキー・マジックMONKEY MAGIC

2009年08月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 音楽

音楽甲子園の二次予選開催中!

8月5日まで限定TOP記事になります。(はずです)
音楽甲子園というのがあり、二次予選が開催されているそうです。
CADオペさん(アフィリエイト生活?!)の知り合いのお子様が参加しています。
応援していただけましたら幸いです。
 SONFINITY 「碧の光」
下の画像をクリックしていただくとサイトにいきます。
曲が聴けるようになっておりますので。
いい曲だと思っていただけましたら「投票する」ボタンを押してください。
SONFINITY 「碧の光」
なお、投票は1日1回です。携帯からも投票できます。
8月5日まで1日1回応援していただけたら嬉しい限りでございます。
どうぞ!皆様宜しくお願いします

ほとんど、CADオペさんからのコピペでオリジナリティーもなにもなく・・・
いつもの記事は↓からです。
2009年08月05日 | Comments(8) | Trackback(0) | 自己満足

CHARA タイムマシーン

あぁ、これもか。

オリジンナル初めて聞いたかも

CHARA タイムマシーン
2009年08月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | 自己満足

milk /Chara

だいたい、10年まえ… はぁ。

milk
/Chara -LIVE-


2009年08月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | 音楽

スペクトルマン

コレ、最初は
 悪役の名前『宇宙猿人ゴリ』だったんですよ。
 すっごい、びっくりした。

で、その後
 『宇宙猿人ゴリ対スペクトルマン』

になって、最終的に
 『スペクトルマン』

スペクトルマン

2009年08月03日 | Comments(6) | Trackback(1) | 自己満足
 | HOME | 

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

