
--年--月--日 | スポンサー広告

安室奈美恵 - Body Feels EXIT

なんか、観てたら感動した。

若い、手持ちマイクで思い切り踊ってる、歌ってる。

T・Kノリノリ

安室奈美恵 - Body Feels EXIT (初期Ver)

バックはMAX(スーパーモンキーズ)?だよなぁ、たぶん。

2010年01月07日 | Comments(2) | Trackback(0) | 音楽

Sex Machineguns みかんのうた

みかんを愛する気持ちはわかるけど

Sex Machineguns みかんのうた

みかんだけで、よくつくったものだと。
2010年01月06日 | Comments(2) | Trackback(0) | 音楽

花王フェザー さわやか律子さん

えー。
横浜市の、ペンネーム さわやか天勉也 さんからのリクエストです。

 1970 花王フェザー さわやか律子さん

ボーリングが爆発的なブームを巻き起こした時期ですね。

 律子さん。律子さん。さわやか律子さん。

このフレーズは、一度聞いたら残りますねぇ。

2010年01月06日 | Comments(2) | Trackback(0) | 懐かしTV

ヴィドール - 人魚

昔からファンだったという人がいて

http://www.youtube.com/watch?v=CKtNBs0_5R4

昔の格好が良かった

が、TVに出るようになってきたらスーツとか着たりしてつまんない。

だってさ。
いろいろ事情はあるよね。

2010年01月05日 | Comments(3) | Trackback(0) | 音楽

ヴィドール - 織姫

7年くらいからファンだったっていうやつがいて

http://www.youtube.com/watch?v=u7cSTSI-kWI

昔は、観客50人くらいの会場で見てたんだってさ。

握手とかみんなに時間かけてしてたんだと。

もう、そんな握手会はムリだと。

そーだろーねぇ。

2010年01月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | 音楽

ZARD - DAN DAN 心魅かれてく

良いよねぇ。


http://www.youtube.com/watch?v=U4YUluTzY4Q

初めて聞いたけど・・・
だってTVなかったんだもん。

2010年01月04日 | Comments(3) | Trackback(0) | 音楽

君はマドロス海つばめ 原田ゆかり

原田ゆかり

そうですね、ちょうど一年前
http://5thruna.blog70.fc2.com/blog-entry-468.html

ま、そんなわけで、知人が似てると良い張るので
一年ぶりに

http://www.youtube.com/watch?v=Kv9SBTb3wWE

さて、どうでしょう?

2010年01月03日 | Comments(2) | Trackback(0) | 音楽

原田ゆかり - Kuchibeni Oiwake

原田ゆかりって、松田聖子の後かぁ。

小泉今日子全盛のころかなぁ。

http://www.youtube.com/watch?v=U1V60wgZYL4

髪が短い。

2010年01月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | 音楽

Superfly - Dancing On the Fire

誰だったか、Superfly好きだって言ってて、

この曲が好きだって言ってたのかなぁ。

去年youtubeで見た記憶があり
どういう経路でyoutubeに着いたのか、その人が貼っていたのか。

もう、すっかり昔の話。


http://www.youtube.com/watch?v=-RyVHo301hs 番組?

http://www.youtube.com/watch?v=fnK-PqBSryQ CDもろ?

2010年01月02日 | Comments(3) | Trackback(0) | 音楽

浜崎あゆみ「evolution」

新年っぽい曲で探してみたら、これが出てきて

この曲ってこんなんだったのか、というくらい原曲聞いてないし。
ライブだからまた違うんだろうけど

浜崎あゆみ「evolution」

声がどうのこうのとか聞きにくいとかどっかで聞いたけど、このライブはいつのだろう?

音量が大きいかも。

2010年01月01日 | Comments(3) | Trackback(0) | 動画
«« NEW | HOME | 

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

