スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

Wink - 淋しい熱帯魚(PV)

「ウインクはCD買いましたね」
と、おぢいちゃんがいってました。
噂には聞いていましたが、本当にいたんですね、ウインクって。
おぢいちゃは、早智子ちゃん派だった模様ですが、
いまなら翔子ちゃん派かな( ̄ー ̄)
と、年甲斐も無い事を言っています。でもベースは早智子ちゃん派みたいです。深い意味はわかりません。

性格が出ないというか、今なら天然とかエリカ様、とか性格づけで来てますが、これは逆に意味わかんない無表情がたまらない。
と、おぢいちゃんはゆってました。あとへんな、しっかりしてるのかぎこちないのか判断にまよう振り付け。

簡単にいうと「素人っぽさ」でしょうか。
あるジャンルの素人ものやJKものに近い感覚かもしれません。詳しくはしりませんので、おぢいちゃんに聞いてください。
↓いやー久しぶりに聞いた。CDどこいったっけ。

淋しい熱帯魚(PV)
スポンサーサイト
2008年06月26日 | Comments(4) | Trackback(0) | 懐かしTV
コメント
No title
おはようございます(^◇^)

コメントありがとうです!!私もブックカバーしないと人前で読めないです(--〆)やっぱおっさんくさいと思うの解ってくれてうれしい!(^^)!

ウインクはまだ新しいし踊れない・・っておじいちゃん何歳???

わたしより年下???(-_-)
ぷーちん URL 2008年06月26日 06:08:40 編集
No title
そういや、小脇で着いてたTVで久々見たねウインク。
リアクションが薄いというか、動じないと言うか・・
そこら辺が、好きな人にはたまらないんだろうなぁ
そうか!今で言う天然?
日なたで猫 URL 2008年06月26日 14:27:49 編集
ぷーちんさんへ
えっ。
ウインク新しいって、
お嬢さん何歳( ̄□ ̄;)
三日忘ず URL 2008年06月26日 18:19:38 編集
猫さんへ
そうそう、反応薄いところがたまんないってマニアックなおぢいちゃんはゆってました。
さっちゃんと山田邦子が「やまだかつてないウインク」だったかそういうのやってたの思い出した。
あのときは笑顔だった。
仲悪かったのだろうか・・・
三日忘ず URL 2008年06月26日 18:24:16 編集

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

