
--年--月--日 | スポンサー広告

クレイアート 粘土でハンドメイド

ブログではないですが、お友達がWebを作ったらしいので「出来立てほやほや」を味わってください。

クレイアート 粘土でハンドメイド


気合が入ってます。

しかし、
「Finedoll」のページが新規ページで開かないところが、出来立て感を感じます。

前に一度、いや2度
ブログに作品を載せていて<
おぉぉぉぉぉぉ、と思ってましたが、いやすごいんですよ。これが。
専用らしいですが簡単にいうと粘土ですが、作れるものなのか?
という作品です。(京粘土とかいうのとか使ってるらしいです)
ここからリンクしてるのでそこのページも勝手に載せますが、問題あったら連絡お願いします。

むしろ、ここで
クレイアート 粘土でハンドメイド
を、出す時点で了解をとってませんので、微妙でもダメなら言ってください。
とにかくですね、こういう技があるのか。というだけでも堪能してください。
例えば、こういう感じ。
ハンドメイド作品倉庫
「ファインドール」編 衣装まで粘土で
いいのかな、勝手にリンク貼ったけど・・・
2008年06月27日 | Comments(3) | Trackback(0) | 自己満足
コメント
No title
松山さんも中島さんもリアルで知ってますよ!!昔は髪の毛あったね~~

里田まいって普通に可愛いですね♪

今からお友達のとこみに行かせてもらいますね・・夏休みの計画はお早めに!(^^)!
ぷーちん URL 2008年06月27日 06:35:09 編集
No title
髪の毛の有った頃の松山千春をしっているとわ・・・
お嬢さん、只者じゃないです。
三日忘ず URL 2008年06月28日 01:10:41 編集
No title
全然ダメじゃありません。
むしろ本人より早く記事UPしていただいた事で
重い腰があがりマシタ。

そろそろ本腰入れないとなぁ・・(o´艸`)*【ァリガト】*
日なたで猫 URL 2008年06月28日 02:09:51 編集

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

