
--年--月--日 | スポンサー広告

花より男子ファイナル 予告

「花より男子」ってこうゆー話しでいーんだけ?
むかーしむかし、雑誌で見た時のイメージと全く違うけど。

ラーメンとカップヌードルを比べるようなものかもしれない。
カップブードルはうまい。
が、しかしラーメンとして食べるとあーだのこーだのとそれはまったく違うものを同じように分類して話すから間違っている。
じゃぁ、
 「パンダ」と「ギャルのぱんつ(byウーロンさん@ドラゴンンボール)」、どっちが好き?
という比較をしているようで意味が無い。
私なら、あんぱんまんを選択する。天丼マンも捨てがたいが、ジャムおぢさんはカレー臭が気になりそうなのでパス。
というわけで井上真央は可愛いな、と加齢ぱんまん(おぢいちゃん)がゆってた。
↓どうしても予告がみたいとか、意外と予告が面白いんだぜという人におすすめ。

花より男子ファイナル 予告
2008年06月28日 | Comments(4) | Trackback(0) | 自己満足
コメント
No title
おはようございます♪花より男子
は昔友達が漫画持っててみたけど原作はほんと少女漫画~て感じですね・・夢の世界・・・

それより三日忘ずさんの前世って神??気になる~そうそう100パーセントっておかしいよね(--〆)今日も応援です☆
ぷーちん URL 2008年06月28日 07:14:34 編集
ぷーちんさんへ
そちらにあった来世チェックで、
 善人のカルマ 100%
 常人のカルマ 76%
 邪悪のカルマ 25%
 鬼畜のカルマ 59%
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c041
鬼畜らしいです。
三日忘ず URL 2008年06月28日 12:24:21 編集
No title
あらら・・・しっかりのめり込んじゃったw
(,,゚Д゚)∩ハイッ!!予告で充分楽しめる人です。
日なたで猫 URL 2008年06月29日 01:30:22 編集
猫さんへ
意外と、
映画としてみるなら楽しめるかも?な感があり。
とくにTV無い人には・・・
三日忘ず URL 2008年06月29日 04:31:01 編集

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

