
--年--月--日 | スポンサー広告

使いこなせなければどーということはない

右側のプラグインが表示されないのはぁどこのどいつだーい?

テンプレート変えてみたいが、こんな時間にやると
絶対失敗する。
落ち着いて、冷静なにやらねば。昨日失敗したばっかだし。

この最初のいろいろいじくる時が一番楽しい、そーだ楽しいんだ。
決して面倒くさいんじゃないんだ。ちょっと眠いからだけなんだ。

なんか紹介しようという趣旨にしたのに、たわごとになってる。
写真で誤魔化してしまおうか…

ちぃ、画像の張り方が・・・

こうか?
さしみ0402


ん、なんか無駄にでかい気が
観たまんまの刺身。それ以上でもそれ以下でもない!

これは確か、
友人4人程での飲み会で店を予約したが、一人仕事で遅れていたので徐々に減っていく料理を写メで撮り送り付けて早くきてもらおう。という友情あふれる催促をしたときに撮ったもの。
2008年04月05日 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類
コメント
(。_。)ウン、刺身だ。
いじくると時間かかるよねぇ・・・(´(・)`)

いじくりすぎて大事な設定壊した事もある・・・
ガンバッテェ~♪
日なたで猫 URL 2008年04月06日 01:32:15 編集

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

