スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

パフィー アジアの純真 (Puffy - Asia no Junshin (English))

うーんと。
パフィー 「アジアの純真」

これはカラオケでしか聞いたことなく、パフィーのCD買ったけどベスト版みたいなやつ。
これは入ってなくて、なんとなく気になって気になって。
忘れてました。

Youtubeの日本語版のが埋め込み拒否でライブかTVのももありましたが、なんかなぁ、
と思って探したら
ありました、英語版。
元々英語に聞こえる日本語の曲作ったりする民生さん(苗字なんだっけ)だからか
たぶん、あっさり英語版にできたような雰囲気があります。
歌ってる発音が英語じゃないのがグッドです。
なんっだけ「なんとか田民生」?

それ以前に、民生さんの曲かどうか自信はないですが、パフィーってこういう感じだったの?
と、ちょうどこの辺りからTVがない貧乏生活になっていたので、新鮮でした。

と、おぢいちゃんはゆってました。

↓動画

Puffy - Asia no Junshin (English)
スポンサーサイト
2008年06月29日 | Comments(4) | Trackback(0) | 自己満足
コメント
No title
おはようございます(^◇^)

そうそう銭湯デビュー恐いですよ・・男風呂も常連さんいるみたい(-_-)

三日坊主さん奥田民生すっとでてこないのがやっぱりジェネレーションギャップを感じます・・・

パフィーってアメリカで漫画になったりラッキーガールっでイメージです♪
ぷーちん URL 2008年06月29日 05:49:48 編集
ぷーちんさん
あぁぁぁぁ、おしい。あと一文字だったのにぃぃ。
男湯の常連さんという響きになんかとてもいやーなこわいイメージが。
三日忘ず URL 2008年06月29日 12:01:01 編集
No title
ほんとーにおしかったですねえ。

あと一文字でしたねー。

応援ぽちーっとな(^_^)
さんぴん太郎 URL 2008年06月29日 16:32:44 編集
さんぴん太郎さんへ おくれたけど
ほんとに、ねぇ。
「おしかったんだけどねぇ。」

という牛が出てくるCMを思い出しました。
「人間ならよかったんだけどねぇ」かもしれない。
おぢいちゃんの頼りない記憶なので申し訳ない。まぁ調べよろよ、と思います、自分でも。
三日忘ず URL 2008年06月30日 01:47:01 編集

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

