スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌 2008年7月12日公開 北乃きい

前に貼った気がする。
と思った理由は、
「北乃きい」
この名前。
改めて見ると可愛いという前に
よーく調べてみると
「ゲゲゲの鬼太郎」映画版のファーストというか1作目にまったく気づかなかったが

おぢいちゃんが最近はまっている
「井上真央」様でてたのぉぉぉ。

確かに、可愛いと思った。っておぢいちゃんわいいわけしてますが。
あの子が、みずほ銀行のCMで走っていた真央ちゃんだとはまったくつながらなかったそうな。

しかし、この2作目の「北乃きい」様にはまってるっぽいです。
おぢいちゃんいろいろ調べまくって、「あぁーあれがぁ」という悲鳴が部屋から聞こえてきます。
私は、SOIJYOYのピンクの制服でボブっぽい髪型の田中麗奈様の猫娘を目的に行きます。

冷静な話し。
ねずみおとこのカレ、なんとか洋、水曜どうでしょうの、北海道のやつ、むーん、マジででてこないから自力だ。
(大体、1分半経過)
ふっ。

「大泉洋」のがねずみおとこかなりよく出来てる。ぴたたり。

↓思い出さないのを途中で諦めるとボケるよ。と教えてくれた、おぢいちゃんの好みはつかめてきました。

ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌 2008年7月12日公開
動画提供:松竹
配信期間:2008年06月20日~未定

雨のそぼ降る丑三つ時に「かごめ歌」を聞いた若い女性が失踪、現場には必ず「銀の鱗」が残されている......という怪事件が続発していた。その事件に巻き込まれた女子高生・楓とともに、謎の解明に乗り出した鬼太郎たちは、千年前の真実と自身に課せられた運命とを乗り越えることができるのか......!?

鬼太郎を演じるのは、前作で既存のイメージを覆し、妖しくも儚い鬼太郎像を見事に作り上げたウエンツ瑛士。そして、猫娘=田中麗奈、ねずみ男=大泉洋、子なき爺=間寛平、砂かけ婆=室井滋、目玉おやじ(声)=田の中勇......と、超豪華メンバーが再結集!

監督:本木克英
脚本:沢村光彦
原作:水木しげる
出演:ウエンツ瑛士、北乃きい、田中麗奈、大泉洋、田の中勇、間寛平、寺島しのぶ、佐野史郎、笹野高史、萩原聖人、室井滋、緒形拳
配給:松竹
7月12日(土)夏休みロードショー!!
(c)2008「ゲゲゲの鬼太郎」フィルムパートナーズ
スポンサーサイト
2008年06月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | 自己満足
コメント

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。