
--年--月--日 | スポンサー広告

MISIA つつみ込むように… 陽のあたる場所

お友達というか師匠
の方のブログが久々に更新されていまして。

MISIA

あれから10年なの( TДT)
っておぢいちゃん泣いてました。
友達のおぢさんに、おねいちゃんにこれプレゼントしなよ、と自分が買った
「陽のあたる場所」をリボンつけて渡した私はなんだったのか、と。

つつみ込むように、陽のあたる場所
この頃にラジオしか持ってなく、夜中にMISIAの生声を聞いていた模様です。
スタジオで生で歌ってたりして
「最後に足あがちゃうんですぅ」
みたいなのに萌えたらしいです。そのころはまだ外見が微妙にわからなにように売っていた模様。

でも外見でも問題ないのですが、歌っているときとは別人(だったかもしれないが)のような普通の子だったそうな。
というか。
10年か。
びーまいべいべー、より泣けました。

↓という感じで、感慨深い。とおぢいちゃんはゆってました。

MISIA つつみ込むように… 陽のあたる場所
2008年06月30日 | Comments(6) | Trackback(0) | 自己満足
コメント
子供にパソコン取られて、今日は携帯から
十年一区切りと言うけれど
色々アルのよねぇ…やっぱり。
日なたで猫 URL 2008年06月30日 07:05:12 編集
ビーマイベイべ
おはようございます(^◇^)

クイズパスって?しかもエッチなリングを想像してるなんてやっぱりお子ちゃまね~

コンプレックスって布袋さんと氷室さんだったっけ?

確かに泣ける~~

私はよく電車の中にいる変な人発見して笑いをこらえてます(--〆)
ぷーちん URL 2008年06月30日 07:32:05 編集
10年猫さま
いろいろあったっけな。
この10年間はほとんどなんにもなかったかも。
年取っただけか・・・
三日忘ず URL 2008年06月30日 12:15:29 編集
ぷーちんさんへ
布袋さんと氷室はBOWYではなくて別にやってたんですか?というかBOWYのスペルがあやしいけど。
三日忘ず URL 2008年06月30日 12:17:55 編集
No title
コンプレックスは布袋さんと吉川さんですよう。
びーまいべいべーびーまいべいべーびっ!!
噛んだっっ(^□^)
さんぴん太郎 URL 2008年06月30日 14:35:46 編集
さんぴん太郎さんへ
布袋さんがリーダーなんですかね。
広間に返事書くのはなかなか難しいのですみません。
三日忘ず URL 2008年07月01日 01:15:33 編集

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

