
--年--月--日 | スポンサー広告

もっと愛しあいましょ - リンドバーグ

リンドバーグよかったんだけどねぇ。
と、
おぢいちゃんがいうので調べてみました。
好きだったみたいです。でもCDどこいったかわからい模様。

LINDBERG - 今すぐKiss Me
リンドバーグ - 今すく Kiss Me

おんなじ曲ですが若干キャラというか衣装が違い、
おぢいちゃんはスーツ系マニアだというのがわかりました

そうえいば、こんなんやってたっておぢいちゃんに聞きました。
トミーふぇぶらりーの元祖とまではいわないが、へぶんりーと混ぜるなよと。

もっと愛しあいましょ LINDBERG
2008年07月02日 | Comments(6) | Trackback(0) | 自己満足
コメント
これも懐かしいね
こてこての関西弁で、子供みたいなフェイス
結構好感度良かったなぁ
今は、見ないケド居るのかなぁ?
日なたで猫 URL 2008年07月02日 10:05:06 編集
No title
ぎゃは!!浜省これカラオケでみんな歌ってたよ~~リンドバーグ今すぐキスミーもそうだったかな??

そうそうワン連ボディコンジュリアナっておじいちゃんに言っといて(*^^)v
ぷーちん URL 2008年07月02日 10:46:22 編集
猫さんへ
どうなんですかね、もうおちついているような気もしますねぇ。
三日忘ず URL 2008年07月02日 12:14:23 編集
ぷーちんさんへ
ジュリアナというと・・・
あー、あの音楽が聞こえてくるぅ、とおぢいちゃんが言ってます。
三日忘ず URL 2008年07月02日 12:18:31 編集
No title
懐かしーーー。
今すぐキスミーって
たまにカラオケで歌ってるよんwww
豪快に。
さんぴん太郎 URL 2008年07月02日 16:51:06 編集
さんぴん太郎さんへ
いまだにってさんぴん太郎さん何歳だろう。
18年前から歌ってたのかぁ。
三日忘ず URL 2008年07月02日 17:15:39 編集

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

