
--年--月--日 | スポンサー広告

見せてもらうか、AppleのSafariの性能とやらを。

いきなりですが、速いというので
 「Mac OS XのApple純正ブラウザ「Safari for Windows」
を使ってみた。

速い。
言葉でいうと
 「にょろっ~ん」 (今まで使っていたIE6エンジンのブラウザ)
と出てきていた画像等が
 「カッ」 (Safari)
っという感じで気持ちいい。

のだが、残念な事に
 ・タブ機能がいまいち(キーなどの割り当て変更が出来ない等)
 ・マウスジェスチャーが無い
Mac版では有ったらしいがWindows版ではリリースに間に合わなかったのろうか。

描画性能とやらは満足どころか神様のようなレベルなのだが
操作性というか機能の点でものすごく残念。タブとマウスジェスチャーがどうにかなっていたら文句無く乗り換えていたのだけど。
体で覚えているので操作性が変るとすっごい使いにくくなる。

でも、使い分けば良いしそのうち(見た事ないけど)Mac版のようにタブやマウスジェスチャーが対応するまでゆっくり待つのもいいかも。
しかし、残念。

2008年04月06日 | Comments(1) | Trackback(0) | ソフト
コメント
私の昨日試してみた。
確かに、切り替えは早い!
イライラするIE7に比べるとハヤ━━━Σ(・`ω・ノ)ノ━━━ィ!!!!

デモ、同じ意見~w
ウィンドウ終了するのにめんどくさかった・・
なので、戻してしまいました。

時間に余裕があればまた試してみるかも知れんけど・・・
日なたで猫 URL 2008年04月07日 02:42:14 編集

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

