スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

20th Century Boy by T.Rex

マーク・ボランだのデビッド・ボウイだのグラムだのというのは神話だと思っておぢいちゃんのお話しを聞いています。
デビッド。ボイについてはおぢいちゃんくわしくないみたいです。なんか好きではないような、聞かずぎらいではないか。

マーク・ボランといってもまったく知りませんでした。
マルコシアスバンプの秋間さんが「グラム大好き、マーク・ボラン大好き」というのでおぢいちゃんに聞いてみたらおぢいちゃんもそのあたりは微妙な知識しかなく、聞いて損しました。

で、マーク・ボランがむかーしむかしチョー売れっ子の時代TV番組を持っていたらしく(今でいうキンキみたいなもんか?違うか。)そのDVDをTUTAYAで借りて見ましたが、さすがに時代が古いので夢で逢いましょうみたいな雰囲気でした。
ただ、その最終回版にマークボランとデビッドボウイがスタジオで生演奏するのがあり、これだけのためならいいかというか、これだけでもラッキーな気分だったそうです。

デビッド・ボウイにしてもT.Rexにしても誰かわからないけどCMで聞いたことある曲はまずここから探せですね。

しかし、英語なのでカラオケには適しません。

ところが、「20th Century Boy」は、むかーし、むかし最近復活してどうなったんかいのうという X japanというか X がライブでやっていたようなので知っているお嬢さんは多いでしょう。

T.RexのPV版↓

20th Century Boy
スポンサーサイト
2008年07月03日 | Comments(2) | Trackback(0) | 音楽
コメント
No title
デビッド・ボーイとか、プリンスとか、そうさなぁ・・・フレディー・マーキュリー(いい間違いの可能性あり)とか、怪しい系のも結構聞いたと言うか、体感したと言うか・・・
バブルしっかり楽しんだ派なので・・
日なたで猫 URL 2008年07月03日 08:26:43 編集
猫さんへ
プリンスかぁ、それ懐かしい。
三日忘ず URL 2008年07月03日 12:49:42 編集

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

