
--年--月--日 | スポンサー広告

うる星やつら ラムのラブソング

今、聞くとかなりあっさりしてますね。
イメージで湧いた印象のせいでしょうか。

でも、「ラムのラブソング」歌ってと言われても歌えませんが
「可愛くて好きだからおぼえたいので歌ってみてください」
とか、反撃がでたり。
あえて「しらなーい」というともっとつらい目にあうのでこの曲はある意味踏み絵なのか、と。
散々おせわになる日々も昔あったなと懐かしめる余裕ができればいいのにな、なんて希望を抱いて

それはいいんですが。

↓こんなあっさり感でしたっけ。オープニング

うる星やつらOP
2008年07月03日 | Comments(6) | Trackback(0) | 自己満足
コメント
No title
らむちゃん懐かしい~~見てました!!ひょう柄の水着がキュートでしたね・・

今日も応援だっちゃ!!

そうだデビッドボウいとかバリバリ聞いてました!今もエイティーズとかってクラブでイベントとかもやってるよね~  カルチャークラブとかも懐かし~~
ぷーちん URL 2008年07月03日 08:01:57 編集
No title
巫女~!w
チェリーもこの頃初めてなキャラで随分楽しんだ
10年前までは、催促されれば歌いました(〃 ̄ー ̄〃)
日なたで猫 URL 2008年07月03日 08:15:34 編集
ぷーちんさんへ
鬼なのでひょう柄というより虎柄でhないか?とおぢいちゃんが言ってます。
三日忘ず URL 2008年07月03日 12:42:45 編集
猫さんへ
巫女に反応するところが一味違いますね。
三日忘ず URL 2008年07月03日 12:46:42 編集
No title
ラムちゃんの電撃がほしいよぉ(*^_^*)
さんぴん太郎 URL 2008年07月03日 21:58:41 編集
さんぴん太郎さんへ
ラムちゃんに焼きもちやかれてみたいよぉ。
わかります。
三日忘ず URL 2008年07月04日 03:10:13 編集

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

