
--年--月--日 | スポンサー広告

慣れというのはおそろしい

Safari 様 (*_ _)人ゴメンナサイ
いらいらしながら無理やりずーっとずーっとつかってたら案外慣れた。(´▽`*)
でも、仕事場ではこれしか一応使っちゃいけないIE6+フリー系タブブラウザ(こう組み合わせるのは反則か否かは敢えて聞いていない、むしろ外見で気づかれなければおっけー)に戻ると、案の定、使いにくいのイライラするの。(# ゚Д゚) ですよ。

やはり、一番長時間使うものに体を合わせておくのが吉ということにしておいた。

そんな昼間から夕方夜中を自分にイライラしつつ、念願だったキーボードをビックカメラで買うために早めに切り上げるつもりだったのもいつものように忘れ、特に「7日に買うぞー」と気合は入っていたはずなのによく考えたら普通の月曜だし。もっと早くネットで買うか日曜に買えばよかった・・
数字キーの方ENTERキーじゃなくて文字キーの近くのENTERキーが押したら戻ってこなくなるとすっごいんです。
いちおう、数字キー側のENTERは使えるのでそっちまで手(指)伸ばせば(移動すれば)使いきれるのだが、これが癖になると壊れていないキーボードでもすっごい無駄なこ事は頭では理解しながら一番右端までENTERを押しに行ってしまう。どちらかというと文字キー近くのENTERは壊れないように『温存』しようとう気持ちまで湧いてくるっちゅうもんだぁ。ヽ(´ー`)ノ

本題に入れなかった。
2008年04月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | たわごと
コメント

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

