スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

生協の白石さんが

あわただしい(慌しい - 間違ってるかもしれない)
気づいたら「生協の白石さん」が終わっていた。
実はタイトルを正しく覚えていなかったらしく
 がんばれ、生協の白石さん が正解だったらしい。
「仙豆がほしい」だのどうのこうの、というのに答えていた時期に私ははあんなことをしていたと全く自分勝手な記憶の付箋紙として残っています。
あの辺りはつまんない無駄を楽しんでいたので変な記憶が多いからかもしれない。

しかし最近はというと、
たいしたことしてないのにアレコレあっちこっちに移すだの間違って切ってしまうだの、ブログ民おちてるだのEditaも知らないうちにメンテとかなってるし、せっかく暖かくなったのに雨だし、中途半端な雨降り具合で帰るから電車に傘忘れるし、Safariとか一回(1.3回くらいかな)書いたら検索されてるし、MicroAdがPV回数おかしいので不安だったけど今日見たら何のことはなくもどってるし、

いやむしろ、33 までいってあと2というところで19になった。なにこのハラハラドキドキ感。

そして、
 ブログの体裁もやっと整理できてきたと思っていたら、提携していなかった。

何を言ってるかわかるとおもうけど、何をされたかわからなかった。

ねぼけていたとかそういうシステムだと知らなかったからじゃない、
複数サイト登録の面倒くささを実感したぜい。

・・・タイトルがつけられない。
(生協の白石さんはあとづけだとはっきりいっておこう)
スポンサーサイト
2008年04月08日 | Comments(2) | Trackback(0) | たわごと
コメント
ややこしやぁ~
目が廻るよ・・・゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。

登録した記憶は夢だったのか?・・とか
見当違いのところ探してたりw

1日の大半が無駄な動きで終わってるんじゃないか?
と考えると怖くなる (((( ;゚д゚)))アワワワワ
エディエタのメンテは予想外でした。
日なたで猫 URL 2008年04月09日 07:46:51 編集
No title
なんだか大変なんだな~というのは分かります。
お疲れ様。

でも白石さん。懐かしいです。
miki6659 URL 2008年04月09日 18:35:46 編集

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

