スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

カンフーパンダ 予告

えーどうせぇ

と思ってました。
意外と楽しめる。好みによるのはなんでも一緒。

パンダがなんとなく可愛くないのがなにかの意思なのか。
可愛いと面白くなかったかも。
トラが女の子なのが良い。

ジャッキー・チェンや、ドラゴンボール、それ以前の剣豪の話しで等で育っていると難なくというか物足りないくらいなのに、何故かこういうの良いよねぇって受け入れられる。

「Yesterday is Histry. Tomorrow is Mystery.」
まぁ、そんなもん。

↓Youtube 予告

カンフーパンダ
スポンサーサイト
2008年07月14日 | Comments(2) | Trackback(0) | 映画
コメント
あはは・・・
結構好きなんだw
子供が思いっきり喜びそうなDisneyシリーズに近い。
・・・てかDisney?
あれ?ドッチだ?
日なたで猫 URL 2008年07月15日 05:31:42 編集
猫さん、意外と面白いんですよ
ドリームワークスなのでシュレックとかそういう系の作品でしょう。ディズニーというか微妙なとこでよくわかりません。
しかし、お子様には見せて安心な映画です。自分に対する自信についてもこれは良いとも思います。
また、最初は相手にされてなかったのに、徐々に気に入られて友達になっていき信頼関係が生まれる。
おっきいお子様も気に入りました。ちょっと短いのが残念ですが、飽きっぽい私にぴったりだったかも。
三日忘ず URL 2008年07月16日 01:22:29 編集

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

