スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

雨上がりの夜空に - RCサクセション

・雨上がりの夜空に
・RCサクセション(THE RC SUCCESSION が正式らしい)
・忌野清志郎

という順番で知っていったところでしょうか。

歌詞についてどうこう、と思う事はすくなく。メロディで好き嫌いが分かれる系なので、おそらくこれが最初に歌詞でちょっと気になった曲だったでしょうか。

いえ、大好きです。

↓Youtube

スポンサーサイト
2008年07月15日 | Comments(4) | Trackback(0) | 音楽
コメント
この頃は・・・
奇抜なイメージで、他とは違う感じだったよね。
今じゃ、ドッチか言うと良いオジサン。
最近、体の調子が良くないニュースが出てたケド・・・
こういう人癖ありそで、ホントは良い人・・・
早く良くなって欲しい・・・。
日なたで猫 URL 2008年07月15日 05:27:42 編集
べらの鞭はいたいよっ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
きゃは冗談で~す

いまわのさんガンが再発されたと何かで見ました!!

私もこの曲好きです~あっきーなはびみょ~(・。・;

そうそう私はいつも直に書いてます!まず写真を見て思いつきで毎日記事を書いていきますです・・で最後の応援お願いしますからのとこで前の記事に戻ってコピーしようと思ったら戻れなくなるときがあるんです~でも大丈夫なときもあるんですよ!!だからワードやメモ帳にに途中で保存しといたらいいってことでちゅ

その応援からの文章もいちおうメモ帳に保存してあるんですがいろんなパターンをその日の気分で使いたくなるんです

長くなりましたが応援で~す(*^^)v
ぷーちん URL 2008年07月15日 11:09:12 編集
No title
清志朗さんの
盗まれたチャリンコはでてきたのかな?
さんぴん太郎 URL 2008年07月15日 14:38:40 編集
No title
猫さん
 歌い方だけ聞いても、乱暴そうで受け入れられない系なんですが、本人を見ても尚更なんですが、TVで観てたりすると細かいところが良い人っぽいのが隠せない感じでしょうか。

ぷーちんさん
 ガン治療に専念するらしいのですが、華麗な復活を望むところです。

さんぴん太郎さん
 その、盗まれた自転車話、くわしく聞きたいです。

三日忘ず URL 2008年07月16日 01:28:07 編集

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

