スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

0083 シーマ様 ガンダム

ガンダムなのだが、このシリーズは大人っぽい。
が、好みがわかれるところだろう。
キャラが濃い。

主人公だれだっけ?あぁコウ・ウラキなの?
やっぱ、ガトーかシーマ様でしょう。

ガンダムシリーズではあるのでガンダムは出てくるし、ザクだのドムだのジムだのデンドロだのゲルググだの(略

出てくるが、やはり、シーマ様の女王様っぷりとガトーの漢を見るのが正しい観方だろう。

これではよくわからないが、シーマ様は極悪非道の限り+政治的な裏工作という人間して最低なとこが良い。

やっぱ、見ないとどんだけ非道かわかんないかと思う。
全巻はそれほど多くないので、夏休みにお子様とご一緒に見てはどうか。
かなり、切ない気分になること請け合い。


【0083】シーマ寄せ集め

スポンサーサイト
2008年07月23日 | Comments(2) | Trackback(0) | たわごと
コメント
No title
ついに来ましたね。
お待ちしておりましたよ。

ガトー、シーマもよろしいが
デラーズ閣下もお忘れなく。

完全に次元ですがね。

あとアフリカ戦線のノイエンピッターもいい味を出しておりますね。

いやあ本日は饒舌になってしまいましたよ。

ガトーかっこいい!!
さんぴん太郎 URL 2008年07月23日 15:04:55 編集
さんぴん太郎さん
さんぴんさんだけ反応するとこ違うw

昔、カトちゃんが
「あんたも好きねぇ♪」
って言ってましたが、そんな気分です。
デラーズもいいですねぇ。
三日忘ず URL 2008年07月23日 20:14:09 編集

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

