
--年--月--日 | スポンサー広告

プリプリ - 世界でいちばん熱い夏

暑いです。まじあrtです。
シャングリラたどり着きたいです。
そうそう、ゼブラのストライプは、温度差を生んで風を起こし熱気をよける対策でわ?
などと、いう話も思い出し、いっそのこと少ない髪を縞模様に剃ってみようか
と、あぶない衝動の刈られています。

↓youtube 暑い クラー欲しいとたまに思う

プリプリ - 世界でいちばん熱い夏


思うところがあり、男の子(おぢさん)用と女の子(お嬢さん)用を用意するようにしてみた。
2008年07月24日 | Comments(3) | Trackback(0) | 音楽
コメント
kぎゃはは
「妖怪じゃあ、仕方ないな( ´∀`)」 で何でも許されるぷーちんでース(*^^)v腹の中も真っ黒ですけど「妖怪じゃあ、仕方ないな( ´∀`)」 ですぅ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ぷりぷりこれを熱唱したら1キロ痩せますね!それと夏夏ココナッツこれみたらなんか2人ののりのりの踊り(笑)が寒すぎこっちが恥ずかしくなるあたくしです(-_-)
ぷーちん URL 2008年07月24日 07:20:28 編集
なんかイイねぇ~♪
歌が上手・・とは言わないけど。
昔もそう思った。
ケド、そこがイイ。
朝聞くと、チョット元気モードになるとは知らなかった(・∀・)♪
日なたで猫 URL 2008年07月24日 07:22:48 編集
ぷりぷり県
「ぷりぷり」と言われると吉田戦車を思い出すようではダメな気がする。

ぷーちんさん
 そうそう、そこそこ。「ふたりの夏愛ランド」で寒がっていただければ光栄です。

猫さん
 なんかイイと思うのは夏だからですよ。意味不明ですみません。
三日忘ず URL 2008年07月24日 21:11:08 編集

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

