
--年--月--日 | スポンサー広告

機動戦士ガンダム第08MS小隊/未来の二人に

詳しい解説は、コメントに付くとおもいますのでw

今でもトラウマになりそうな話が、
ザク3機の小隊がジャングルっぽい村に迷いこんで、村人も
・危害を加えられなければ食料でも与えて去ってもらおう 派
・いんや、おらたちはがまんできねぇ、こういうやつらは退治するだ 派

で、村長だかなんだかの決定で様子を見ることになり
ジオンの残兵の3機小隊も食べ物くれれば直ぐにさる、という事でやっと見つけた村で交渉に入った所

長い逃げるだけのうっぷんが貯まった部下、さんざんあらされていた村の隠れレジスタンス(おそらくベトナム戦争のイメージな気がする)

でちょっとしたまちがいから・・・
の回が今でも切ない。

↓Youtube それとはちがうが、まぁ雰囲気はつかめないかも

[AMV]機動戦士ガンダム第08MS小隊/未来の二人に(Gundam The08thMSTeam)
2008年07月25日 | Comments(2) | Trackback(0) | たわごと
コメント
No title
またも名作を。

三日忘れずサンはオイラ専用動画をアップしているとしか思えませんな。

キキの村に来たトップ、アス、デルがゲリラにやられるんですよね。

でもなんとかシローは平和に解決しようとするんですがうまくいかないところがガンダムっぽくて好きですな。

個人的にはノリスのグフカスタムとシローのEz-8の戦いがベストですがね( ・∀・)
さんぴん太郎 URL 2008年07月25日 20:33:00 編集
さんぴん太郎さん
それそれ、その話しです。
なんですぐにそこまで詳しく出てきますかね。
アイナたんに萌えてる程度が私には普通なのですが、さんぴんさんは全話頭に入ってますね。
アプサラスではなくグフカスとEz-8を出す辺り、本物ですね。
m9(`・ω・´)
三日忘ず URL 2008年07月26日 01:28:13 編集

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

