スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

シャアのセリフ当てクイズ

楽勝ですね。

↓Youtube

シャアのセリフ当てクイズ

5thruna というURLをつけているからこだわっているわけでもないのです。
つうか、「逆シャア」さがしてるんですが、良いまとめというかシーンがなかなかないのです。
「ならば、愚民どもに~」の辺りのセリフが入ったシーンが。
スポンサーサイト
2008年07月28日 | Comments(2) | Trackback(0) | ガンダム
コメント
No title
ムズイっす。
後半は忘れちゃいましたね。。
それにしてもシャアはいいですよね。

逆シャアのセリフなんでしたったけ?

「ならば、愚民どもに今すぐ叡智を授けて見せろアムロ!!」
でしたっけ?

忘れたな…。
さんぴん太郎 URL 2008年07月29日 23:38:16 編集
さんぴんさん、しっかりおぼえてるし
シャアが偵察に出て、木馬が隠れている場面で
「(うむ、)良い作作戦だ」
の、後のガルマの最後に続き、その後
「(ふっ)坊やだからさ」
が妙に心に残っており。
ここだけは。
それ以外は、回答を見るまで90%忘れてました。
三日忘ず URL 2008年07月30日 02:39:09 編集

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

