
--年--月--日 | スポンサー広告

らんま1/2 3分でシャンプーの魅力が分かる動画

そういえば、シャンプー好きだったぁ、とおぢいちゃんがゆってた。
コミックスのときよりTVアニメで最初の登場をみたのが目黒だか五反田だかのホテルで
なんでおぢいちゃんそんなとこで、と思いましたが。

でも、アニメえはラムちゃんをひきづったままな感じか。それがいいか。
そういえば、猫になる泉だったか。おばあちゃんが「リンス」という名前でチェリー(錯乱坊)と、昔どうのこうのという無駄な事しか記憶に無い。
あかね(だっけ?)のキャラが、犬夜叉にひきつがているのは時代の流れか。

犬夜叉は最初の方しか読んでないのでたぶん間違っているのでよろしく。

そうそう、関係ないけど関係すこしあるがヤングサンデーが残念なことになり。
1ポンドの福音や、好きなの多かったのにやっぱ買わないから休刊しますよね。
がんばれチャンピオン。

↓youtube

らんま1/2 3分でシャンプーの魅力が分かる動画
2008年08月01日 | Comments(2) | Trackback(0) | たわごと
コメント
ラムちゃんのバージョン・・
見たいな気がする。
鬼が猫だケド。
チェリーはどこでも出てくる?

今と為ってはドレもかぶって見えるぅ(o´+ω+)o
日なたで猫 URL 2008年08月02日 00:57:30 編集
猫さん
ラムちゃんがシャンプーとあかね(で、いいんだっけ)に分かれた感じでしょうか。役割分担としては。
観てないんですか?

ふっ。それはもったいない。
コミックスのとは違うのがまた良いんですよ。
得意のオクやらあまぞんやらでてに入るかも。
アルコール消毒済みで( ̄ー+ ̄)
三日忘ず URL 2008年08月02日 02:32:34 編集

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

