
--年--月--日 | スポンサー広告

四十腰 五十肩

確か、「しじゅうこし・ごじゅうかた」だったはずだが、逆だったかも。
肩も腰も20前からひどいんですけど。

昨日、新しいタイプの痛みを伴う腰痛が来たが、歩いていたり、座っている分にはまったく痛みがなく座る動作や立つ動作で地獄の苦悶を味わっていたのだが。

今日(04/12)昼間仕事で椅子に座っても痛みが治まらない。むしろ増幅。

立ち上がるとなんとか痛みは治まる。
一息ついて座るとじりじりっっと左あり全体にくるくらいに痛みが蔓延。
立ち上がる、収まる。座るいたい。の繰り返し。

休日なので人が少ないからいいが、通常だったら「なにやってんの?」となる。
しかも「あ”ぁぁぁ」とか「ぅうううぅ」とかいいながら座ってる人のとなりには居たくないだろう。

もっとも困ったのが、トイレ。しかも今日は3いつもの3倍。
量じゃなくて回数ね。

座ったままでも「おぉぉぉち」となるのできっつい。

つうか、これなんか危ないよね。早めに病院いってこよ。


2008年04月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | 病気
コメント

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

