
--年--月--日 | スポンサー広告

マッキントッシュ って 林檎の種類らしいよね

腰痛というと皆様の周りでも被害に遭っている方も多い様子で
いろいろご助言・ご指導を頂きまして、ありがとうございます。

治まってきたので病院はそのうちに。。。
症状が怖かったので一度全部を検査しにはいきたい。(忘れなければね!まだ痛いから忘れないけど)

友達が、イギリス短期出張から帰ってきて(と、タイトルから離れて行きそう)
おみやげを配ってくるんですね。

そいつは、明日出発の日の退社時に財布を忘れるようなやつなので
もちろん、おみやげには安心できない。

クッキーは無難だった。もうそれでいいから。

紅茶のティーパック、そういえば知らなかったから昔はティーバックって言ってた。
ミントのハーブを選択したが、やはりアップルフレーバーが捨てられず両方。

あと、もっこりしたお菓子?
受け取ったというか無理やり、そのもっこりしたお菓子のようなものがティッシュに載る。

クッキーは無難。時間帯がよかったのか意外とおいしい。

もっこりはなんだろうか、と食べてみるとポロポロこぼれる。
アルミホイルに盛ったおかし?
 (例えられるほど種類なんかわかんないって(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻)

でも、わかった。
中に白?緑色?きな粉色?ジャムのような甘酸っぱい固形物がどろんと溶けています。

「アップルパイ」だったらしい。

2008年04月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | たわごと
コメント

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

