
--年--月--日 | スポンサー広告

ゲット スマート 2008年10月11日公開

これはもしかして、昔TVでやっていた「それ行けスマート」なのか?
あの「電話に改造されていてというか内蔵されている靴で通信したりする」
おぢいちゃん、おばあちゃんしか知らないと思うけど。
そんな雰囲気が。
そういう気がするなら調べてから載せればいいんだけどね。

↓ドレミッタ

再生時間:01:09
動画提供:ワーナー・ブラザース
配信期間:2008年08月06日~未定

40種類もの言語を自在に操る凄腕の分析官。驚異の分析能力ゆえに、エージェントへの昇格を見送られた男。マックスウェル・スマート。彼の所属するアメリカ諜報機関の本部が、国際犯罪組織「カオス」によって襲撃され、全エージェントの顔と身元が割れてしまうという緊急事態が発生。スマートは、未知のエージェント“86”として極秘任務に就くことになる。自ら成し遂げた肉体改造、敵を惑わす東洋武術、分析官時代の膨大な情報、フル回転する頭脳?そして本人の意思とは関係なく炸裂する天然のユーモア!そう、まさに彼は、最後にして最強の切り札だった!パートナーを組むのは、整形手術によって新しい顔を手に入れたゴージャスボディの女性エージェント99。ふたりに与えられたミッションは、盗み出された核物質の行方を突き止め、世界規模で進行中の破壊工作を阻止すること。

監督:ピーター・シーガル
出演:スティーブ・カレル、アン・ハサウェイ、ドゥエイン・ジョンソン、アラン・アーキン
配給:ワーナー・ブラザース映画
2008年10月11日(土)全国ロードショー
(c)2008 VILLAGE ROADSHOW FILMS (BVI) LIMITED
2008年08月12日 | Comments(3) | Trackback(0) | 映画
コメント
うきゃきゃ
守護霊のお陰で包茎好きのお嬢ちゃん退散したわね~皆の者ひれ伏せ~~~~~


志村けんに見染められた女子って必ず出世するよね~和歌ちゃまは巨乳だけど売れてからは見せないね~残念(-_-)
ぷーちん URL 2008年08月12日 08:08:42 編集
No title
そうだそうだー!!
乳見せろー!!

ぷーちん様の言うとおりじゃあああヽ(`Д´)ノ
さんぴん太郎 URL 2008年08月12日 14:27:36 編集
No title
石野陽子はどうなるのでしょう。熟れているのかどうかTV無いのでわかりません。
とりあえず
おっぱいですよね。
三日忘ず URL 2008年08月13日 01:17:12 編集

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

