
--年--月--日 | スポンサー広告

ケロロ軍曹 ED 小川直也★岩佐真悠子 勝手に侵略者

ちょっと画像がごわごわしてます。
「なんでいきなり?」と思われるでしょうが、
わざと触れていない今全世界で注目しているであろう、いや世界は広いからわからないけど日本全国では話題になっているであろう、あのイベントで小川直也思い出し、こういう暑い日には暑苦しいのを。
( TДT) アツイ

小川直也の切れの悪いダンスとマイク要らないだろうという雄叫びのような唄(歌でなく)が夏を増強します。
そこに、岩佐真悠子の声が清涼剤(これほど適した言葉は無いと思われる)として効いてきます。

バックの気合入ったダンサーズ

TVアニメで流れたたのはこういうのだったのに・・・

↓小川直也で実写版 youtube

ケロロ軍曹 ED 小川直也★岩佐真悠子 勝手に侵略者
2008年08月17日 | Comments(3) | Trackback(0) | 音楽
コメント
No title
すばらしい…。
坊やだからさの歌詞に泣いたー。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

帰って参りましたのでいつでも
ガンダムばっちこーいですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
さんぴん太郎 URL 2008年08月17日 17:22:55 編集
ごめんなさい
時間ないので応援ポチだけして明日また来ますね~
ぷーちん URL 2008年08月17日 22:20:45 編集
それはぁ、お盆だからさ~
さんぴん太郎さん
 そういえば無事にご帰還されたんですね。
たまたまですが気に入ると思われます。ケロロ軍曹は好きなんでしょうか。すきそうだけど。

ぷーちんさん
 応援いただくだけで幸せでございます。
三日忘ず URL 2008年08月18日 01:06:35 編集

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

