スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ベジータが歌う聖闘士聖矢のOP【ドラゴンボール】

聖闘士聖矢はしってるけどジャンプの頃から意味分からなかった・・・
アニメの時期はTVなかった・・・

なので、他にあったけど面白いんかどうか区別つかなく。
セーラー、北斗が音が割れていたり微妙で
これならなんとなく、気持ちはわかるな。

しかし
ベジータの魅力は
ドラゴンボール ベジータ特集
ベジータは羞恥プレイ系M(埋め込めないのでリンク)

↓youtube

ベジータが歌う聖闘士聖矢のOP【ドラゴンボール】
スポンサーサイト
2008年08月21日 | Comments(2) | Trackback(0) | TV
コメント
No title
べジータが歌っているのになぜピッコロさんがフィーチャーされているのでしょ?
それにしてもオイラも聖闘士星矢は小学生だったので内容はあまり覚えてませんね。
でも一輝が出てくるのはスペシャルが多かった気がします。
そして必ず瞬がピンチの時でした。
ファミコンのカセットも持っていましたね(^_^;)
さんぴん太郎 URL 2008年08月21日 15:20:42 編集
本当はよく意味がわかりませんでした、これ
慣れないものに手をだして失敗してしまいました。

やっぱ、ドラゴンボール、いやガンダムですよね。
三日忘ず URL 2008年08月22日 01:56:58 編集

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

