スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

ケロロ軍曹 パワード夏美の暴走

ある一部(というか一人っぽい)の人がケロロ軍曹の魅力に目覚めたようですが。
説明すると最初からはとても無理なのでWikiぺってください。

あの女子は「夏美」(日向夏美)と言いまして、人間の男の子も出ていたはずですが、あっちは弟の「冬樹」くんです。
夏美と冬樹が、地球を侵略に来た「ケロロ」を飼っている状態です。
色とりどりのカエル(ケロン人)がケロロの部下で一緒に侵略に来ています。

で、ケロロが「侵略作戦」という名目で自分のガンプラを買う為の資金調達したりするのを夏美達に阻まれていじめられる。

というのが、毎回の流れでしょうか。

で、なんであの女子(夏美が)あんなもんつけてキュベレイになっているかというと以前にこういう話がありその流れであーなっていると思われます。

この回は、いつも夏美にいじめられるケロロが夏美を奴隷にしようと(ここからぁゃιぃ)、西遊記の孫悟空の頭のワッカからヒントを得たのかSM好きなのか首輪をつけましておとなしくしようとする作戦です。

で、最後の方に出てくる赤いカエル(ケロン人)はランボーのような硬派を売りにした軍人(ギロロ伍長)なのですが、敵なのに夏美に惚れています。がもちろん硬派なので悟られたくはない。

が、夏美以外にはバレバレ、というベタな状態です。

こんなところを押さえておくと大体意味がわかるかもしれない。
↓youtube ケロロってそんなにマニアックだったのか・・・

ケロロ軍曹 パワード夏美の暴走
スポンサーサイト
2008年08月25日 | Comments(2) | Trackback(0) | ケロロ軍曹
コメント
No title
ふむ…。
バーニアの音が素晴しいですな( ^▽^)
だが。
ガンダムがビームサーベルとバーニアの音くらいでしたねぇ。
前回のやつに比べるとイマイチ…
さんぴん太郎 URL 2008年08月25日 17:39:09 編集
ハードル高いです( TДT)
素のままなので通常はこんなもんあです><
カリエズウォー2は3倍以上ダムってるので。
エヴァもろもありますが、どーかなぁ。
三日忘ず URL 2008年08月26日 01:55:55 編集

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。