
--年--月--日 | スポンサー広告

アミノ+マルチビタミン+マルチミネラル

ごめんなさい。
酔っ払って眠い状態で投稿してしまったので誤字やら変換間違いやらで、読み返してみても意味わかりません。
直せる所は修正しました。(2008/04/17)



好きな食べ物は?
と、聞かれると
「可愛いねこ」などと返しておりますが、(ここでまず意味不明)

今はのようなすさんだ生活の前の幸せな時代を思い返してみると

「メロンパン」は、好きだったです。食感、甘さ、大きさ。
「豆乳」大豆くさいのが好き。できれば無調整豆乳。
「ふき」 煮たやつやその他
「松尾ジンギスカン(タレ漬け込みタイプ) 楽しい宴会のお供
「Dear-Natura」唯一の栄養素補給サプリ。(食品としてはにおいがイヤだがしかたない気になる

途中から今斧が混じってる。(←何が言いたかったかさっぱり意味不明)
食事が規則正しい割りに不規則で栄養が少ない貧相な生活になっているのでサプリでの気休めは日数(おそらく)必須(言いたかったのだろう)

始めの頃は値段考慮に入るがだけで選択していたが、つらかったのがそれよりも大切な要因があり
 「マルチミネラル1日錠」
6錠を分けて採ればよかったのに一気に飲み込んでいたのできつい。
そのほかにマルチビタミン2錠とかそれだけならいいが、
6錠 は、かなり量があります。

そういう経験から、マルチビタミン+マルチミネラル
パワーアップ版
 アミノ+マルチビタミン+マルチミネラル=DearnaturaDearNature

ちょっと気になる香りに勝てれば1日3錠ですみます。
2008年04月15日 | Comments(2) | Trackback(0) | たわごと
コメント
コメ・どーもですっ!
青井だす。
サプリメント・いいですねっ!
ごまかしなんかじゃないと思いますよ。
必要な栄養素を補充して、お酒飲んで
プラマイゼロ(涙)。
それでも、何もしないよりは全然マシだと…。

青井もマネさせてもらおうと思っています!
今までが無頓着すぎていたので、サプリメントの
存在までは脳ミソが行ってなかったなぁ(汗)

参考になりましたっ!

青井 海 URL 2008年04月16日 18:52:30 編集
No title
青井さんありがとうざいます。
そーなんです。サプリを採っているのは酒を飲むと食事を取らない。「呑んだら食べない」ので栄養不足が気になっているから+二日酔い対策です。
この記事を書いた日もかない呑んでました。
お酒はほどほどがいいですね。
三日忘ず URL 2008年04月17日 03:10:29 編集

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

