スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

空耳アワー「(そのまんま)東 たぶん 変態よ」

腋毛がどうのこうのとくだらいない事でというかそれが好きだったので記事にしていたのは記憶に有ったが。
PVの方を載せてた気がしてたので、せっかくだし違うバージョンを探て。

さて、前の記事にリンクはっておこうかな、と
探したら、おんなじライブ版だった。

2回も探しまくったライブバージョン(腋毛なし)

朝ご飯は食べたっけ?orz

↓youtube わきげはないです。

空耳アワー「(そのまんま)東 たぶん 変態よ」


Nena- 99luft Balons
スポンサーサイト
2008年08月31日 | Comments(3) | Trackback(0) | 音楽
コメント
東 たぶん変態よ

笑えた~ あたし きれい?
に近いものを感じたわ♪

シーマ様画像よろぴこ(^-^)
ぷーちん URL 2008年08月31日 13:20:55 編集
No title
でたーーー!!
ジャンパー!!
最近Tシャツもでないからなあ(^_^;)

そろそろシーマ様の本当の姿をばらした方がよいのでは…??

あまり放置しておくと後が怖いですから((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
さんぴん太郎 URL 2008年08月31日 14:56:22 編集
怖いって言わないで((;゚Д゚)オレシラナイ
さんぴん太郎さん
 私から見たぷーちんさんはというかシーマ様は憧れの大人の女性なので、
あーいう風にしか見えないんです><

実は、画像探しているんですが、シーマ様のフィギアとか超萌える。
あの、原作というか画像が全体的に、実写っぽいので、お顔のしわとか強調されて降りますが。
作画が違ったら、もっと評価が高かったのではないか?
と、思っております。
但し、他の人の評価はまた違うのは十二分に承知しております。


よし、これなら大丈夫だろう。

かな?
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
三日忘ず URL 2008年09月01日 00:41:59 編集

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

