
--年--月--日 | スポンサー広告

シーマ様とか

ぼけぼけ、になっちゃんたんで参考画像でorz
シーマ様1
切り出した元は0083のでというかそれ以外にはPS2のしかまだ見つからず( TДT)

えっとぉ、シーマ様ってぇ、こういう人です((;゚Д゚)ガクガクブルブル
Wikipediaより
宇宙世紀0083年10月、デラーズ中将の招聘に応じてデラーズ・フリートに参加し5話が初登場。コロニージャック等の仕事をするが、本心ではジオンを許しておらず、連邦への永住権を求めて地球連邦軍のグリーン・ワイアットなどのタカ派と裏取引を進める。ワイアットが核攻撃で死亡すると、次は連邦のボス格であるジーン・コリニー提督と接触隙を見てデラーズの乗艦であり作戦旗艦であるグワデンの制圧に成功するも、裏切りに激怒したデラーズの殉教的行為により失敗する。辛うじてグワデンから脱出した彼女は腹いせにグワデンを撃沈させる。

紛争最終局面においてアナハイム社との裏取引によって得たガーベラ・テトラで出撃するが、旗艦リリー・マルレーンを撃破されてしまう。直後、連邦軍とシーマ艦隊の密約に激怒し、猛攻を仕掛けてくるコウ・ウラキのGP-03デンドロビウムに、シーマ艦隊は戦力の大半を損失し壊滅させられ、自らもGP-03のメガビームキャノンで乗機を串刺しにされ、さらにその砲撃をゼロ距離で浴びるという凄惨な最期を遂げた。

魅力的(〃▽〃)

↓youtube

PS2「機動戦士ガンダムめぐりあい宇宙」エースパイロットモード「シーマ・ガラハウ」


疾風デンドロビウム
2008年09月01日 | Comments(6) | Trackback(0) | 動画
コメント
・・・(  ̄ー ̄)ヤッパ・・・
忘ずチン、M的?
・・と言うかわからず参戦してなかった猫に解説?
(  ̄ー ̄)~♪どっっちか言うとS的w

日なたで猫 URL 2008年09月01日 09:26:03 編集
No title
私にとってはシーマ様というより、シーマねぃさん。
ゲームのギレンの野望でイチコロホレチッチです。
にっくきGP-03をザコMSで削っておきエネルギー切れおこしたところに必ずシーマねぃさんでトドメを・・・卑怯?

aim URL 2008年09月01日 16:07:43 編集
人によって受け取り方が違うのはわかってましたが
aimさん
 意外な趣味があるんですね。
でもシーマ様は「卑怯」でなくてはシーマねいさんではありませんから正しいですね。
隠れガノタが以外と多い・・・

猫さん
 猫さんがなんとなくかも、理解できるような内容なら目的を果たしました。
私は、どちらかというと、S系Mです。
三日忘ず URL 2008年09月02日 05:07:51 編集
昨日あたくしが気絶してる間に
シーマ様特集が組まれていたのね!!!

しかも腹いせとか裏切りとか悲惨な最期とかがなぜか協調されていてあたくし気分が悪いですわ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


しかしビジュアル的にはOK(*^^)vしかもファイターというとかが気に入った(^-^)

でもなかなか完全にシーマ様になりきれない不調な最近のベらぷーちんでおます・・・
ぷーちん URL 2008年09月02日 10:49:33 編集
No title
待ちに待った時が来たのだーーー!!(ガトー)

ぬふふ( ̄ー ̄)ニヤリ
ついにやりましたか

…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



しかし、姉さんの反応は以外にも…アリなの!?

シーマといい、グリーンワイアットといい。
テレビ越しのガトーといい、デラーズ閣下といい…

0083は素晴しいですなぁ。。
さんぴん太郎 URL 2008年09月02日 15:19:40 編集
シーマ様特集
ぷーちん様
 某Sぴん太郎様から「ネガティブな面を理解していないので、後で気づかれると危険。早い内に謝っておいた方が身のため( ̄ー ̄)」
と忠告を受けていたためなるべく誤解の無いように、シーマ様の裏切り者、女王様ぶりを強調してしまった事はおゆるしください。

でも、ビジュアルはいいでしょう~(〃▽〃)

Sぴん太郎様
 ぷーちん様が昨日コメントに来られなかったし、さんぴんさんも無関係を装っているし。
もしかしたら逆鱗に触れたか(((( ;゚д゚)))

でしたが、意外とお好みのようでなによりでした。
0083バンザイヽ(´ー`)ノ
三日忘ず URL 2008年09月03日 02:01:08 編集

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

