
--年--月--日 | スポンサー広告

20th Century Boy

前にも見たとかなしで。
ちょっと進化てるから。
どうせ「20世紀少年」に引っ掛けようとしてんだろとかも禁止で。

好きなんだよ、マーク・ボラン
の右手を上げるとこ。

とりあえず、X Japanがカバーしてたのは6月頃に知っていたけど
そうだよ最近、最近だよ。

グラムロック最高(グラムロックの分類がわかったのは2月くらいだ)
いまいち、わからないが。
おそらく、マーク・ボラン、ボウイの辺りに出て売れた(?)系が後々までもグラムと言われるのではないか。

特徴と言っても音だと、うーんジョンレンンもこういうのやってたよね、お座敷小唄の前奏にあったよね、とか。

たぶん、
お化粧かな。その後、キッス→いろいろあって、聖飢魔Ⅱ→というか、ボウイとか正統派飛ばした。

↓youtube XJapan版もあるよぉ

X Japan 20th Century Boy 爆発寸前GIG


T.Rex '20th Century Boy'
2008年09月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | 音楽
コメント

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

