スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ハンコック 予告編

期待はしていなかった。
しかし、なかなか楽しめた。

うーんとね、前半は前半で、後半は後半で違う趣向かな。

ちょっとVFXが無理ありすぎるけど、そこまで開き直ってればそれはそういうものとしていいと思う。

VFXがメインじゃないし。ま、でも無いとちょと迫力わかんない。
少し、バランスが悪いのかな。

つまんないーとか、それは無理やりじゃねーとか無い。(無理じゃねーはちょいある、画像的に)
ただ、全部を満たしている感じで、深みはないので軽く楽しめる系か。
アメリカンなくだらないジョークもほとんどない。

大丈夫。安心して楽しめる。
すっごい面白いとは言わないが、見て損はない。
↓youtube 暇なら見てみる、とかじゃなく。良いよ。

ハンコック 予告編01
スポンサーサイト
2008年09月03日 | Comments(4) | Trackback(0) | 映画
コメント
さりげなく押してない?
・・て言うか、結構押してる感じw
楽しいと思うよ。
家みたいな男家族が多いと、こう言うのは結構反響あるからね。
主人公の葛藤みたいなトコは大人受けするだろうし。
全編見る候補に入れておきます。
日なたで猫 URL 2008年09月03日 07:20:50 編集
ちょっとちょっと!!
福山さんでご機嫌とろうったってそうはいかないわよ~

なんかしーマ様のイメージが崩れてきたあたくし(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


ガンダムを見てないのがくやちい~~~~~~


そうそうお座敷小唄よく歌ってました(●^o^●)
ぷーちん URL 2008年09月03日 08:34:14 編集
No title
ハンコックおもしろそうすね(*^_^*)
姉さんの怒りを感じる今日この頃。
さんぴん太郎 URL 2008年09月03日 19:34:59 編集
男の子向けではあります
猫さん
 確かに、男の子が見たら面白いかも。前半は恋愛要素が少ないのでたぶん女の子はつまらないかも。

ぷーちん様
 お子様が男の子なら「ガンダムシリーズ(1年戦争編)」は是非一緒に見ていただきたいところです。
シーマ様は以外と人気があり「萌えフィギュア」だのなんだのがいっぱいあるんですよ。
なので(なので、というと誤解されそうですが)、私的には悪いイメージではなかったのです。

さんぴん太郎さん
 さんぴんさんが、正体をバラせとそそのかすから( TДT)
で「ハンコック」ですが。
日本人的にはアニメで育った場合、それはどーかなーというのはあるのですが、そういう方ならとりあえず楽しめると思います。
期待は無用。
私の5段階評価だと4~3.7くらい。
三日忘ず URL 2008年09月04日 01:40:36 編集

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

