スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

フランダースの犬・オープニング

フランダースの犬

基本的に、こういうのはいいね。
子供も大人も楽しめる。
このオープニングは明るい未来や希望があふれている。

しかし、この話し。
かなり悲惨で、

「アルプスの少女ハイジ」のノリでオープニング作った気がする。
ハイジは、ハッピーエンドだったか忘れているが、毎回の話しが明るい。

でもなぁ、パトラッシュはなぁ、名前は絶対に印象に残る。
でも飼い主というか主人公の名前が出てこない人が多いだろう。

主人公の男の子の名前jは、

それはいいとして、やはり最終回が。

↓yoputube 明るいオープニング

フランダースの犬・オープニング
スポンサーサイト
2008年09月04日 | Comments(4) | Trackback(0) | 音楽
コメント
寝ろ・・だよ
あっちへ先に行ったから、ココでパトラッシュに会えるとは思わなかったよ。
おいおい泣くのもたまにはストレス解消で良い
・・と思って見なきゃ悲しすぎる話だよぅ
ある意味の幸福感てのだろうケド
日なたで猫 URL 2008年09月04日 09:14:59 編集
シーマ様
どうですか?三日チャンにいただいた画像大事に持っていますからね~また登場させます!!ありがとう(*^^)vガンダム時間があればみたいんだけどね~とりあえず素敵なシーマ様ってみんな思ってるみたいだし良かったわ\(-o-)/


フランダースの犬はもうこのオープニングで涙でちゃうし駄目なのよ~天使がいっぱい出てくる場面にワープしちゃう・・・・
ぷーちん URL 2008年09月04日 11:13:01 編集
No title
あぁ~(´;ω;`)ウッ…
オープニングだけで涙が。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
さんぴん太郎 URL 2008年09月04日 22:07:33 編集
パトラッシュ大好き
猫さん
 あっちにいきなりパトラッシュが出てきてたので、せっかくだからこっちも連動してパトラッシュにしてみたんですけど、思い出したらすっごく悲しいストーリーでした。
けど「最後は原作では祝福されて天国へ行った」みたいな一応救われる話しだった気がします。けど自信ない。

ぷーちん様
 素敵なシーマ様です。間違ってません。
存分に泣いてください。

さんぴん太郎さん
 重かったところをわざわざ再訪問されてようでありがとうございます。
泣きますよね、やっぱり。
三日忘ず URL 2008年09月05日 01:30:31 編集

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。