スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

ウォンテッド アンジェリーナ・ジョリー

面白そうなんだけど、微妙な気もしない事もない。ちょい不安。

宣伝用のポスターだかなんだかが過激で使用を差し止められたらしいが、
銃に敏感なアメリカだからで日本ならどうだったんだろう。

「弾道曲げる」って、そんな事出来たら、素手でいや触らないで証拠残さず暗殺できるんじゃないのか?
見ため的は好きだけど。

そういう能力ではないんだろう。
暗殺といえば、必殺仕掛人から始まるシリーズがどうしても出てくる。
必殺シリーズは続いたなぁ。中村主水が懐かしい。関係ないな。

↓ doremitta

ウォンテッド 2008年9月20日公開
カテゴリ:映画
追加日:2008年09月03日
再生時間:02:13
動画提供:東宝東和
配信期間:2008年09月03日~未定

世界の秩序を守るため、1を殺して1000を救う

ウェズリーは、自分の人生の何もかもに、ひどくウンザリしている若者だ。変化のない仕事には行き詰まり、ガールフレンドは彼を捨て親友のもとへ去ってしまう始末。彼には、人生の不運に耐え抜くための「何か」が欠如しているのだ。しかし、謎の女フォックス(アンジェリーナ・ジョリー)が現れた日を境に彼を取り巻く環境全てが変わってしまう。アキレスの時代以来、神に変わり「運命の意思(will of the Fates)」を実践してきた、秘密の暗殺者組織の王位継承者が、なんと彼自身であるという・・・。ウェズリーは今や自らの新しい立場を受け入れなくてはならない。そして、「堕落」、「私欲」、「裏切り」が渦巻く世界で戦い抜くだけの潜在的超能力を覚醒する必要に迫られているのだ。

監督:ティムール・ベクマンベトフ 『ナイト・ウォッチ』『デイ・ウォッチ』
出演:アンジェリーナ・ジョリー、モーガン・フリーマン、ジェームズ・マカヴォイ
配給:東宝東和
R-15指定
9/13(土)・14(日)・15(月・祝)3連休先行上映
9/20(土)、日劇ほか全国ロードショー
(C) 2008 Universal Studios. ALL RIGHTS RESERVED.
スポンサーサイト
2008年09月08日 | Comments(8) | Trackback(0) | 映画
コメント
おぉ(゚ロ゚屮)屮迫力だね!
アンジェリーナ・ジョリーは、ブラピの奥さんて事でも、好きな女優の一人だなぁ
久々、スッキリカッコイイ感じの映画だけど、ストーリー的には賛否分かれそうだね。
娯楽としてだけ楽しめると良いんだけど
それにしては、シリアスモードが強いのか?
日なたで猫 URL 2008年09月08日 03:04:44 編集
OOH!!!
なぜか叶恭子女史に見えるのはあたくしだけでしょうか??唇は一緒系だよね~

それより三日ちゃん!!あなた女の子のハムスターならOKなの??(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ぷーちん URL 2008年09月08日 11:19:53 編集
No title
いやーご無沙汰です。

動画違いですが。

ケロロいいですね。
所々にMADが含まれているようですな…( ̄ー ̄)ニヤリ
こりゃあ楽しめそうですわい。
さんぴん太郎 URL 2008年09月08日 17:38:53 編集
No title
あと仕事人はやはり三味線屋がかっこいいですよね。

それか鉄です(*´∀`)アハハン♪
さんぴん太郎 URL 2008年09月08日 17:40:11 編集
No title
今晩は。
『ウォンテッド』面白そうですね!このサマリーみて余計に見たくなりました!!
予告は、映画館でやってたのと同じロングバージョンでした^^
仕事人も面白い。
ケーブルで古いやつ見てますよ^^
個人的には『念仏の鉄』が好きですね。(古っ)
やっちゃん URL 2008年09月08日 20:01:23 編集
必殺シリーズといえば
 三味線屋もかっこよかったぁ。
 レントゲン画像みたいなのになって骨を「ぼぎっ」っていうのもよっかった。(念仏の鉄?)
 かんざしく口にくわえて、相手の口をふさいで、くるくるってかんざしを回してから首に「ブスっ」っていうのが好きだった。(飾り?職人の秀)


日なたで猫さん

 設定的に面白そうなんですけど、大味にされそうな気がするんですよね。
日本のアニメをあっちで実写化されたら・・・という感じでようか。
でもアクションがメインだから、たぶん面白い気がしますね。

ぷーちんさん

 女の子ならなんでも良いわけじゃないです><
でも、
唇は前から気になってました( ̄ー ̄)

さんぴん太郎さん

 ケロロ軍曹の第1話です。まだケロロくらいしか出てこないので本領は発揮していませんね。
 鮎川いずみさんの妙な色気が好きでした。

やっちゃん さん

 そうそう。この映画、有るのは多少知っていたけど、面白いのか?と思ってたんですけど。この説明でおぉ!と思って2回くらい見てしまいました。
必殺はケーブルで昔の見れるのかぁ。DVDで出してほしいなぁ。テープのしか見つからない。
三日忘ず URL 2008年09月08日 23:48:08 編集
^m^ニヒヒぃ
今週末にレビュー書きます
ウォンテッド
お楽しみにぃ^m^ムフフ
coo URL 2008年09月09日 21:11:13 編集
もう、見ましたね?
cooさん
 つまらなくても書いてくださいね( ̄ー ̄)
どっちかと言うとつまらないという情報の方が大切。
三日忘ず URL 2008年09月10日 00:29:38 編集

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。