
--年--月--日 | スポンサー広告

Fukuyama Masaharu 福山雅治 Gang★

どうしよう。
全然関係ないんだが。

電車で、3人の若者が乗り込んできて。おそらく、カードゲーム系の話しを暑く(熱くじゃない)語っているんですよ。
ガードゲームは歴史が古く、将棋、チェス並のものではある。
最初は寝ていたのでうるさいかなぁ。
なのだが。

3人でちょうどドアのあたりで広がって語っている。
しかも、太い、ピザといかいうレベルっていうの?がうざい。
それと、なんか勘違いした汚い髪を伸ばしている挙動不審な人、ぽっちゃり系でその中でも個性が無いほどの人。など。

どっちにしても、体型と話してる内容がキモチワルイ。
せっかく、気持ちよく寝ていたのに。

という、私は↓yotube

Fukuyama Masaharu 福山雅治 Gang★
2008年09月11日 | Comments(4) | Trackback(0) | 音楽
コメント
早いね。
加藤晴彦も出てる。
もっとハードなのあった気がするんだけど・・
バラードじゃない、まあちゃんも。♡
日なたで猫 URL 2008年09月11日 08:13:05 編集
うきゃ
三日ちゃんの気持ち解るわぁ~
ぷーちん URL 2008年09月11日 10:05:18 編集
No title
ハードな感じは、初めて見ました。
こんな感じもいいですね^^
やっぱり、かっこいいです!
やっちゃん URL 2008年09月11日 21:08:00 編集
そろそろ福山雅治の動画がなくなってきました
猫さん
 もっとハードなのも探せばあるのかもしれないんですけど、有名曲が最初に来ててたどり着くのにすっごい事になるんですよね。
私はもう、聞かないとどういう曲かわかんないし。

ぷーちんさん
 ありがとうございます。電車でいろいろあるんですが、面白くもないいのでなるべく控えています。
というか、福山雅治と全く関係ないし。

やっちゃんさん
 男の色気みたいなのがありますよね。

三日忘ず URL 2008年09月12日 00:07:37 編集

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

